1. 無料アクセス解析
≪夏雪ランデブー≫ 第6話~最終回 【感想】
2012-09-28 Fri 09:20
 葉月くんの体のっとってからがやたら長かったな。
 で、その割にその後がそっけなさすぎて…。

 まぁ、最後は旦那視点だったから、幽霊からすればそういう時間も一瞬なんだろう。
 にしても、ずーーーーっとそこにいたのか、旦那。
 あれで、満足して成仏したのかと思ってたよ。
 …で、ずーーっと見えてたのかな、葉月くんは。なんかそれって、めっちゃキツイ。

 ともあれ、<天然最強>ってことですね。
 六花ちゃんが、結局一番美味しい目というか、むしろズルイって思うんだけど。
 彼女が、一番いいところに落ちついたってことだよね。

 無防備な無邪気さで周りを巻き込んで。

 …美人で天然だとそれが許されるのかと…。

 最後に色々考えてしまったけど、全体を通して面白かったし、花は綺麗だったし、食べ物はおいしそうだった。
 絵もずっと綺麗だったもんね。
 良作でした。




スポンサーサイト
別窓 | 夏雪ランデブー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第19回 ~最終回 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | とりあえず、エージの話>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |