1. 無料アクセス解析
『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第19回 ~最終回 【感想】
2012-10-02 Tue 10:41
 結局、クロンダイクはなにをしたかったんだ?
 一応、ラスボスのテイだったわりに、あっけなかったっすねぇ。でもって、それについてたメランコリーも。

 どうやら3RDシーズンも決まってるみたいなので、むしろオルペウスオーダー編で謎の風呂敷を広げておいたって感じなんでしょうかね。

 だいたい、研究所にいたフリーセルの母って、そんな状況なのに子供できてるって…。
 パパは誰よ??
 でもって、研究所出てからの生活ってどうやってたんだ?
 つか、カイトと同じ学園にいれてたら、そりゃ速攻で組織に見つかるんと違うのか。

 まぁ、その辺が曖昧だからこそ、フリーセルは自分の記憶を改竄してしまったんだろうけどね。

 ともあれ、オルペウスオーダーたちのいい味出してるキャラが、ちょっと使いこなせてなかった感じが残念。
 まぁ、ルークだって2NDシーズンになってからの方が、お茶目でいい味だしてるから、3RDシーズンに期待しましょう。
 …ま、ピノクルは髪形変えておいてほしいがww

 毎度パズルタイムになると、うへぇって感じなってしまうんだけど(バカなのでさっぱりわからん)毎回楽しく見させていただきました。

 …あ、3RDシーズン、メインちゃんの歌に戻してほしいなぁ。




ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.7 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2012-07-27)
売り上げランキング: 7045

別窓 | ファイ・ブレイン 神のパズル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<しろくまカフェ> 第19話 ~ 第26話 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪夏雪ランデブー≫ 第6話~最終回 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |