1. 無料アクセス解析
≪薄桜鬼 黎明録≫第6回 ~最終回 【感想】
2012-10-02 Tue 10:49
 結局主人公って…。

 新撰組初期のころに何があったかを、第三者として見るって立場だけだったんだねぇ。
 このまま組にはいるかと思ったら…。
 でも、それってニートってことだろう。ついでに住所不定だし。大丈夫なんか?

 ともあれ、このスタッフは本当に上手いと思う。
 新撰組のエピソードを、わりと欲深く拾いながらも散漫にならず、善悪を一方だけの価値観で描かず。
 結局は、土方中心の話だから、芹澤はどうしても悪役なんだけど、敵対しながらも一目おいてしまう、自分にないものや決して得ることができないものを見とって、羨望しながらも、それを振り切ろうとする。そういうバランスが素晴らしかった。

 最高に面白かったです。


薄桜鬼 黎明録 ストーリーブック 上巻 (B's-LOG COLLECTION)
B's-LOG編集部
エンターブレイン
売り上げランキング: 194100

別窓 | 薄桜鬼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪じょしらく≫ 第6回 六席目 ~最終回 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <しろくまカフェ> 第19話 ~ 第26話 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |