1. 無料アクセス解析
秋アニメ@2012
2012-10-09 Tue 08:35
 秋アニメが始まりました。
 が、何を見るか思案中。
 いや、見るかじゃなくて書くかかww


 「バクマン3」と「しろくまカフェ」「ヨルムンガンド」は書きます。
 「銀魂」~今は「金魂」か~は見るけど書かないww
 「ジョジョの奇妙な冒険」もたぶん、見るけど書かない。(なんか、ジョジョの性格がいやなの。あと、えらく昭和テイストなのがしんどい。まぁ、2回目でいきなり7年後になるらしいので、大人になるとOKかな。ともかく、子安さまが楽しそうなのを見ていたいという欲求は強い)
 で、同じような理由になりそうな「イクシオンサーガDT」 普通のファンタジーかと思ってたら…。神谷さまのキャラの略してEDがひどすぎるww あと、福山さまの男の女の子が…。斜めっぷりが素晴らしいんだが、簡素書くのはしんどいかも。

 「K」は、1回目の途中までみてそのままになってる。
 抜刀を連呼するのが、なんかねぇ。あと、赤髪キャラが歩いてるのに、前の2本の毛が揺れないのが気になった。ワイヤーでもはいってるんですか。つか、ここは手を抜いたらいかんところだろう。櫻井さまの関西弁な英語は脱帽ものだったんですけどね。

 あと「絶園のテンペスト」
 ベートーヴェンのピアノソナタ「テンペスト」の終楽章好きとしては、どーしても音楽が気になるので。結構面白かったんだけど、世界観がよくわからん。あと、死んだ妹の得体が知れなさすぎる。ま、その辺はあとのポイントになるのだろうけどね。

 「新世界より」
 キャラが、ん、だったけどナレーションがはいってきて、これはって感じになってきました。
 原作が貴志氏だからなぁ。ストーリーが面白くないわけはない。

 「マギ」
 主役の声は、まぁ、ね。ほら、「ソウルイーター」の小見川ちゃんとか、「ブラッド+C」のキタエリとか、新人で最初、ん、だったけど作品とともに成長してってあるしね。が、バランスが悪い…。アリババも声高めだからなんだろうけど、
 と、アラジンの所業が、ちょいむかっと。
 食べ物を粗末にするな。スイカ食べかけで次々って最悪。あと、人のものを勝手に食べることをきちんと叱れないアリババにも幻滅。尺の関係ではしょったのかもしれんが、そこはしょったらだめだろう。
 90周年記念のわりにはざっくり感がいなめないんですけどねぇ。

 と、PVみて「サイコパス」を見てみようかと思ってます。

 感想書けるの4本か5本ぐらい。
 じゃないと、さすがにしんどい。

 以上、とりあえずの自分用のメモってことでm(__)m


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<2012年も終わり | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪じょしらく≫ 第6回 六席目 ~最終回 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 秋アニメが始まりました。 が、何を見るか思案中。 いや、見るかじゃなくて書くかかww 「バクマン …
2012-11-24 Sat 00:17 まっとめBLOG速報
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |