1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
兵長と中学生
2013-06-02 Sun 21:20
 なんか、サボリすぎてなにを書いていいやらって感じなんだけど…。
 とりあえず、兵長が格好よすぎた。

 いやあ、本当格好いいよ。
 つか、立体起動そのものが、すでに「すげぇ」って感じだったのに、兵長はその上をいっていた。あれを見たら、ミカサがまだまだだねって思えるから、こわいよ。
 
 でもって、巨人の血を「汚い」って言ったすぐ後に、仲間の血まみれの手を握りしめる男気。
 冷静な顔と言葉となのに反する行動って、これはこれで矛盾を抱えてる人なのかなって予感。



 でもって、ミコトちゃんですよ。
 一人、健気に戦うみことちゃんになんか目頭が熱くなるのである。
 
 だれか、さっさと助けてあげてよ、って思うんだが…。

 にしても「とある」の世界では、能力が高いやつほど性格が悪いのがデフォっぽいし、「進撃」の世界でも力があるやつはどうも性格に問題があるっぽい。

 人間、心の部分を犠牲にしないと、力って得られないもんなんすかね。
 つか、力への等価交換として、心を差し出す必要があるのかなぁ。

 なんて、ぼんやり思うのである。

 とりあえず、「進撃」と「とある」が面白すぎて、幸せ。
 いえい。




とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (UPGDP) (2013-07-24)
売り上げランキング: 35



 
別窓 | アニメ etc | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「黒子のバスケ」 35Q 信頼だ | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 2012年も終わり>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
