1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<黒子のバスケ> 最終回
2015-07-02 Thu 09:10
 長らく放置で…。

 ま、ぼちぼち再開しようかと思います。
 が、あくまでぼちぼち…。
 とりあえず、自分が何を見たかその記憶のために書く、それ以上では決してない<きりっ

 つーことで、黒バス最終回。
 見てる時は、黒子いい笑顔だ、とか、赤司くんの作画力いれずぎww とか思ってたんだけど、最後の最後に「日向は皆の嫁」って感じで全部もっていったよ、日向…。
 さすがキャプテン。
 
 ともあれ、最後に皆、なんかまっとうな高校生になった感じで、そこに一番安堵を覚えた。
 うん。
 好きなことを好きでいられるってことは、大事なことだし、それって十代の特権でもあると思うもの。

 と、黒子という地味キャラを主役にすえてどうやっていくのかと思ったら、最後まできっちり詰め込んできていて、藤巻氏のバランス感覚とか構成力とかはすごいと思った。
 でも、もうちょっと赤司さまを出してくれるとよかった…っていうのは単に私の好みってだけかww


黒子のバスケ 30 (ジャンプコミックス)
藤巻 忠俊
集英社 (2014-12-04)
売り上げランキング: 4,689

別窓 | アニメ終了 か行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2016 1月~3月 ラス前 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 【花物語】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
