1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「伯爵と妖精」第5話 妖精女王の花婿 【感想】
2008-11-05 Wed 12:03
 子安武人さま、きたぁ!!!

 いやあ、今回はやたら豪華でしたなぁ、声優陣が。

 伯爵のフェアリードクターとして働き始めたリディア。そこに妖精女王からの使者がやってくる。その昔青騎士伯爵が妖精女王に所望した月をもってきたとか。でも、それは道中にケルピーによって盗まれていた。
 いやあ、悪い子、ケルピー。
 すごい乱暴者で、これはこれで萌えます、子安さま。
 
 でもって、ある夜舞踏会が開かれ、そこにケルピーやってきますよ。画家の青年もなんか巻き込まれて、その月を指にはめて抜けなくなってしまう。…これは、妖精女王の花婿になっちゃうフラグなんですかねww
 画家をやってるのが神谷浩史さま。
 なかなか、かわゆい役ですww

 あと、使者の妖精マリーゴルドを釘宮理恵さまがやってるの。
 ED見るまでわからんかったけど。でも、すごい可愛いなと思いながら見てたので、やっぱりぐぎみゅーのカワイさの攻撃力はすごすぎるということで。

 で、豪華声優陣に負けない緑川光さまの、エロボイスww
 今日も、腰くだけそうなのを連発です。
 いやあ、リディアある意味すごいよ。あれで、口説き落とされないってすごい。ま、リディアは小さい頃のトラウマがあって、軽い男性不信みたいなのがあるから落とされないんだろうけどね。
 思わず、エドガーがんばれ、と応援したくなるのであった。

 面白かった。

 …ブリーチと、これとで、子安まつりで、耳が嬉しすぎて困る。えへ。



伯爵と妖精 1
伯爵と妖精 1
posted with amazlet at 08.10.22
ポニーキャニオン (2008-12-26)
売り上げランキング: 873

別窓 | 妖精と伯爵 | コメント:0 | トラックバック:3 | top↑
<<「黒塚 KUROZUKA」 第5話 沙仁輪 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第5話 故国燃ゆ 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
子安さんケルピーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 神谷さんポールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 何でしょうかこの女性視聴者悩殺のキャスト陣は。 ムーンストーンの指輪はポールの指にはまったまま放置だったけどいいのか(;^_^A あんまりストーリー気... …
2008-11-05 Wed 14:04 のらりんクロッキー
伯爵と妖精 第5話 「妖精女王の花婿」 の感想です。 新しいキャラがたくさん出てきました。いい男がいっぱ~~~いです!(笑) …
2008-11-06 Thu 15:48 箱庭の黒猫
第5話は、リディアを追いかけてきたケルピーが登場するお話でした。 妖精が本格的に絡んできだしたのはいい感じ(笑)。 まぁ人間体をとっているわけですが、妖精にも色々いるんですね~。 リディアは何だかんだで専属ファアリードクターとしてそれなりにやっていっ... …
2008-11-09 Sun 21:37 パズライズ日記
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
