1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<ドラマCD「PERSONA-trinity soul-」 The Sound of Christmas> 続報!
2008-11-08 Sat 21:37
 公式HPに、キャストコメント&ジャケットがでてますよ!!

 かわええ。
 
 相変わらず慎はかわええ。しかもクマww
 も、ジャケ買いさせていただきますっ!!

 でもって、キャストコメントの写真。

 岡本信彦くん、かわいすぎww
 沢城みゆきさまと、ちょっと首かしげてる感じが、小動物のようにかわいい。ま、両隣がオッサンすぎるからといえば、そうなんですけどね。
 子安武人さま、やっぱ、こう見るとオヤジですなぁ、そこが愛しいんだけどww

 でもって、緑川光さまのコメント「ファンのツボ」気になります。
 も、これだけでぜえぜえはあはあですよww

 …集合写真、緑川さまいないよね。
 (まだまだ声優オタ初心者なので、顔はよくわからん)
 なんで??

 初回生産版には、アフレコ感想コメントがつくそうですよ。

 
ドラマCD Persona-trinity soul-
ドラマ 岡本信彦 子安武人 沢城みゆき 阿澄佳奈 田坂秀樹 中原麻衣
フロンティアワークス (2008-11-27)
売り上げランキング: 1162


別窓 | CD | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「地獄少女 三鼎」 第6話 わたしのセンセイ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「黒執事」 第6話 その執事、葬送 【感想】>>
おお~!
さっそく見てきました。
ジャケットのイラストかわいい~♪
クリスマスくま~♪ やっぱりクリスマスにはくまですよね!←くま好き

それにしても豪華なキャストですね~。主要キャスト全員集合ってカンジでしょうか。
いったいどんなお話になるんでしょう? 期待が高まります。
2008-11-09 Sun 09:14 | URL | chicaco #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりクマですよねww
ジャケット可愛いっしょ。
こんなにジャケ買いなキモチになったのは、
DTBのサントラ(ネコがジャケットなのだ)以来だww

ホント、豪華ですよね。
でも豪華すぎて、諒兄ちゃんのセリフが少ない!
って激怒してるかもしんないなぁ。
ああ、無口キャラなのがうらめしいww
2008-11-10 Mon 09:52 | URL | 檀 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
