1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「テイルズ オブ ジ アビス」 第7話 孤立 【感想】
2008-11-09 Sun 14:23
 ええい、うるさい。

 お前が一番うざいんじゃい、ルーク!!

 と、先週と同じ書き出しになってしまった今回。
 も、ルークのウザサは強力すぎます。
 あまつさえ最後には「先生は教えてくれた」だの「先生は優しかった」だの…。ガキにしてもほどがあろう。

 …砂漠の遺跡に向かう一行。
 砂漠なのに、同じ格好ですか? それはちょっと無茶ww
 でもって、遺跡でイオンはアッシュから封印をとくようにいわれて…そこに一行がやってきてアクションシーンですよ。
 結局、封印をとくこともなく、あっさり後退していくアッシュ一同さまなんですが、ラルゴはなんかナタリアと所以があるみたいっすね。つか、皆がそれぞれにありすぎww

 その後、ひたすら炭鉱の町に向かうのだけど。
 地図がでた時は、こんなに遠いのかよ、って思ったけど、案外あっさりつきましたなぁ。うむ。このヘンの距離感はもうちょっと正確にして欲しいような。
 その道すがら、ティアの先生が出てきて、ティアにもどってくるように言うんだけど…。若いときのティアがでてきて、可愛い。この時は目を隠してなかったんだよね。うむ。なんかあって目を隠してるんですかね。
 ガイの女性恐怖症といい、なんか皆がっつり暗い過去をもってそうですなぁ。
 
 でもって、リグレッタの言葉で何か思いあたったようですよ、ジェイド&イオン。で「知らなくてもいいことがある」ってイオンに言われて、それ以上言わなかったジェイド。格好いいww
 ティアにも「いちいちカンにさわる」とか、散々に言われてるジェイドですが、するっと空気読むよね。ただ、斜めに切り込んでくるけど。
 うん。ちょ、厭世的な雰囲気があるけど、決して人や世界に絶望してるわけじゃない。自分の厭世観と世界は別ものと割り切ってるのかな。
 大人だww
 でもって、勿論これは子安武人さまが、かっちょいいからですよ。

 …明日は、ソウルイーターのエクスカリバー祭りらしい。
 ふふふふ。楽しみだ。
 いやあ、顔がへらへらしてくるよ。


テイルズ オブ ジ アビス 1 (Blu-ray Disc)
バンダイビジュアル (2009-02-20)
売り上げランキング: 325

別窓 | テイルズオブアビス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「純情ロマンチカ2」 第5話 嘘からでた実 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「とある魔術の禁書目録(インデックス)」 #6 幻想殺し(イマジンブレーカー) 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
