fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第6話 傷痕 【感想】
2008-11-09 Sun 17:56
 ウザいサジとヘタレなアレルヤの回ww

 とはいえ、色々新事実が明らかになったわけで。
 1、マネキン大佐とスメラギは同じ戦術予報師で、同じ作戦で大失敗してた
 2、そのときスメラギには恋人(?)がいた
 3、ワンちゃんとこの紅龍は、ワンちゃんのお兄ちゃんだった
 4、ネーナは脳リョウシハ、が使えるらしい(ってことは、ティエリアも?)
 5、ライルは自分のことをスパイだと認識してる
 6、アンドレイは、ルイズに「乙女だ」ってぽってなる、イタイやつww
 
 なんか書き漏れがありそうだけど、とりあえずいいか。
 アンドレイの「乙女だ」で、お、ブシドー危うし、おとめ座の地位を奪われかねないなと思ってたら、さらに上いっていたブシドー@おとめ座であった。
 にしても、アロウズもGMドライブつかってるせいで、1期のようにガンダムがやたらチートって具合じゃなくて、見ててしんどい。いつやられちゃうかと、はらはらする。まぁ、それが狙いなんだろうけど、心臓に悪いって。
 特に、アレルヤ!
 しっかりしろよ。つか、訓練してるのか?? 
 でもって、相変わらずの「まりー」だよ。ヘタレすぎるww
 (アロウズにも狙い撃ちされてるので弱い認識なのかもね)

 と、話が前後しますが、アロウズによって壊滅状態になったカタロン。
 一体誰が情報を流したのかと、カタロンに責められるガンダムマイスターなんだけど…。ある意味、ライルがスパイ状態なので納まったんだよね、これって。つか、こんなに明確にスパイやってていいのかねぇ。この先、ライルの選択っていう場面がくるんだろうなぁ。三木眞一郎さまの神演技がおがめるか?

 で、そこにふらふらもどってきたサジ。
 よりよってティエリアに見つかりますよ。「万死に値する」ってやるかと思ったら、2期のティエリアはいい人なのだ。論理的にクールにがっつり責めますよ。こういうときにヘンに慰めたり、適当なこと言うとさらにヘコムからねぇ。きっちりしてるほうがいいでしょ。ま、ティエリアがその辺を慮って言ったとは思えないけど。
 ともあれ、ここんとこセリフ少なかったので、神谷浩史さま、いっぱいで嬉しいっす。
 にしても、こういう風に巻き込まれた場合、実際どーすればいいんだろう。ティエリアは「現実を見ていない」と責めるけれど、現実を見ていないことと、テロリストORレジスタンスになるってことは別の話だと思うよ。ま、サジの状況だと、腹くくるしかないけどさ。
 が、やっぱりサジはウザイので、攻撃されるトレミーで、「手伝います」って砲台にいったもののなかなか引き金が引けないのであった。
 うーーー、ウザイ。
 今週で変わるかと思ってたけど、最後までウザイのを貫いたな。根性あるぜww

 で、来週の予告
 「娘になりたかった」…って、ソーマがアロウズぬけるのかな。ついでにマネキンと一緒に。
 ソレスタルビーングが今のままの規模では、絶対アロウズには勝てないしな。組織の拡大を図るしかねぇよなぁ。
 

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1
バンダイビジュアル (2009-02-20)
売り上げランキング: 109


Idea
Idea
posted with amazlet at 08.11.02
神谷浩史 come across ティエリア・アーデ
JVCエンタテインメント (2008-10-22)
売り上げランキング: 161


After image/太陽
After image/太陽
posted with amazlet at 08.11.09
吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム
JVCエンタテインメント (2008-11-19)
売り上げランキング: 72

スポンサーサイト



別窓 | 機動戦士ガンダム00 | コメント:0 | トラックバック:3 | top↑
<<アニラジ【神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~ 】コンプリート!! | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「純情ロマンチカ2」 第5話 嘘からでた実 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 アロウズの攻撃により倒れるカタロンの兵士。今わの際につぶやかれた言葉に、スメラギは忌むべき過去を思い返し、気を失ってしまう。時を同じくして、リントから戦果報告を受けていたカティもまた、過剰ともいえた作戦に表情を?... …
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第6話を見ました。第6話 傷痕アザディスタンに戻った刹那とマリナはスローネがアザディスタンを燃やしている現場に遭遇する。「あの機体はまさか…!?」「そうよ、そのまさかよ!!」アロウズの襲撃を受けたカタロンの基地は壊滅的で、ソレ... …
2008-11-10 Mon 13:42 MAGI☆の日記
 カタロンについて語ろうん。  先ず使ってる兵器が脈絡とかなさすぎ。背後の関係とかそういうのが読めない時点でダウト。フラッグ・リア... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |