1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「伯爵と妖精」第6話 白い弓 朱い弓 【感想】
2008-11-12 Wed 10:17
 いきなりの

 「おはよう、リディア」
 
 も、これだけで腰砕けですよww。
 緑川光さまの無意味なほどのエロボイス堪能アニメ。いやあ、こんだけエロいとなんか意味あるんじゃねぇ?ってつい思ってしまうよな。つか、絶対カンチガイする。リディアには幼少期に受けたトラウマがあって、だからすんなりとエドガーのことを受け入れられない、っていう設定に説得力をしっかり与えてるよね、って毎回思います。

 でもって、相変わらずアホのケルピー。
 月曜日に「ソウルイーター」で火曜日に「ブリーチ」あって、これもあって、こんなに子安武人さま一杯で耳がめっちゃ嬉しがってます。
 しかも、それぞれキャラのベクトルが違うしね。
 にしても、超アホキャラなのだケルピー。乱暴者だし。
 でも、リディアにヒヨコもってきたり、頭なでなでしたり、ちょっと見せる優しさがたまらん。いい役だ。
 
 ともあれ、無関係のようだった画家ポールと秘密組織スカレーットムーンが繋がってましたよ。
 で「プリンス」ってなに??
 つか、実際エドガーは、伯爵なの? リディアに話した内容だと、偽者で容姿が似てたからなりすましたみたいなんだけど、でも、なんか本物っぽいことを言ったりやったりしてるときもあるし、何よりエドガーがあのとき100%本当を話したとはどーしても思えん。
 しかも、今週はポールが「伯爵、いや公爵」って言ってるし…。
 うーん。
 ちっとも理解できない自分がアホなのか、わざと混乱させてるのか、微妙。

 …神谷浩史さまのポールは、さわやかっすね。夏目のようだわ。

 ナイフに塗られていた毒で意識不明(?)になったエドガー。リディアがなんかやるみたいだけど…。こういうのはお姫様のキスでOKなんじゃねぇ?と、思うのであったww ま、そこまで安易じゃないよね。

 ま、来週はまた大展開?
 また新しいキャラ出るみたいだしね。
 


伯爵と妖精 1
伯爵と妖精 1
posted with amazlet at 08.11.12
ポニーキャニオン (2008-12-26)
売り上げランキング: 639


FEELING
FEELING
posted with amazlet at 08.11.12
AciD FLavoR
ポニーキャニオン (2008-10-31)
売り上げランキング: 1753

スポンサーサイト
別窓 | 妖精と伯爵 | コメント:0 | トラックバック:3 | top↑
<<「黒塚 KUROZUKA」 第6話 御陵威 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | アニラジ【神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~ 】コンプリート!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
第6話 「白い弓 朱い弓」 ポールがエドガーを狙う朱い月のスパイだったのには驚きました。 分からないのが「プリンス」 「プリンス」っ... …
2008-11-13 Thu 20:26 ワタクシノウラガワR
伯爵と妖精 第6話 「白い弓、朱い弓」 の感想です。 甘いな~。甘いですよ~。けどそれが段々快感に・・・w 男性陣がしゃべりだす気配を感じ... …
2008-11-14 Fri 08:10 箱庭の黒猫
第6話は、ポールの正体が明らかになるお話でした。 そもそも過去に色々あったという話は、何やら複雑ですねぇ。 マリーゴールドに続いて登場の妖精スイートピーは可愛かったです(笑)。 前回ラストでやってきた妖精のスイートピーは、これはなかなか可愛い感じ。 ... …
2008-11-16 Sun 07:58 パズライズ日記
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
