1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「黒塚 KUROZUKA」 第6話 御陵威 【感想】
2008-11-12 Wed 11:05
 敵側に襲われたレジスタンス。
 クロウのいたところは、クロウと久遠の超人的な活躍で、あっさり撃退しますよ。

 いやあ、今週はアクションシーンがすごかったですな。
 息をつく間がないというか、ほぼ、口あけてみてたよww
 でもって、結構グロいんだけど、その見せ方が上手い。で、どきっとするところも多々あるんだけど、決してグロでどきっとさせるんじゃなくて、見せ方としてびっくりさせてくるところなんぞ、渋いな。
 うん、いわゆるクールな映像って感じですかね。

 レジスタンスの基地、居座魚のいたところは、壊滅状態になってますよ。
 敵さんの軍服きたひょろっとした背の高いオヤジ(長谷川でOK?)が、妙な術つかって残虐行為やってますよ。手おいたら、変な鉄骨というか、ラインみたいなのがびょーーーんって出てきて…。
 サイボーグなの??

 ともあれ、居座魚、暴走ですよ。
 せっかく逃げた仲間を、「今逃げてどうする」っておいおいなこといって。で、自分は保管してた黒蜜の血を…。
 
 でも、血は誰にでも適応するわけじゃないんだよね。

 最後は、クロウと久遠の連携プレーで、長谷川を倒す。
 いやあ、格好よかった。いい動きでした。まさにアニメーションって感じ。満足。

 結局、レジスタンスは、クロウと久遠そして沙仁輪、歌留多、ライの5人だけになっちゃいました。で、沙仁輪が「黒蜜さまに会いにいきましょう」って。
 そこでなにがなにだがはっきりするらしい。ホントかよ?ww


HAKAI
HAKAI
posted with amazlet at 08.11.12
WAGDUG FUTURISTIC UNITY マキシマムザ亮君
SMJ(SME)(M) (2008-07-23)
売り上げランキング: 3428


共鳴
共鳴
posted with amazlet at 08.11.12
シギ
ERJ(SME)(M) (2008-11-12)
売り上げランキング: 1537


別窓 | 黒塚KUROZUKA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「魍魎の匣」第6話 筥の事 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「伯爵と妖精」第6話 白い弓 朱い弓 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
