1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「とある魔術の禁書目録(インデックス)」 #7 三沢塾(かがくすうはい) 【感想】
2008-11-16 Sun 16:55
 いきなりとーーーっても和風な田舎の風景で、累々と死体があって…
 「また殺してしまった」
 って、どこの雛見沢ですか?ww

 ともあれ今日はこれから。

 能登、かわいいよ、能登。おそまつm(__)m

 
 記憶をなくした当麻とインデックスの生活は一見平和に流れていってます。
 つか、記憶をなくしたせいか、当麻は随分人当たりがよくなって、その分、インデックスの子供っぽいのがウザイです。いちいち、屁理屈言うのがウザイです。うーーー。

 街で、友達を会うんだけど、記憶なくて思い出せない当麻。が、なんか適当に話あわせて…ってそれって可能なもんなのか?
 ま、それでハンバーガー屋で「食い倒れてる」巫女さんの格好した美女と出会いますよ。
 美女は「巫女」じゃなくて「魔術師」だと名乗ってますが。で、彼女は、怪しいスーツの男たちがお迎えに(?)きて、退場。男は「塾の先生」だといってましたけどね。
 
 塾の先生ねぇ。
 って、タイトル????

 そんなこんなの後、当麻はステイルに再会。っても、やっぱり誰なんだかよくわかってなくて…。
 うむ。当麻を記憶喪失にしちゃったのは、結構上手いかも。わかんないけど、とにかく話あわせなくっちゃ的な感じが、相手の能力を殺すだけの能力<イマジンブレーカー>と同じベクトルを向いてる感じがする。
 ともあれ、協力しなきゃ、インデックスは回収すると脅されて、ディープブラッドがあるという「三沢塾」にディープブラッドを奪還にいくことになりますよ。

 ステイル、格好いいなぁ。
 留守中のインデックスを守るために、せっせとルーンを張るステイル。健気だ。報われるといいねぇ、その気持ちww

 で、乗り込んだ三沢塾でいきなり死体を見てびびる当麻。
 なんか、エグそうな展開です。

 と、その肝心の、というか、問題のディープブラッドは、能登麻美子さま@巫女的魔術師でした。想像どーりww

 …しかし、やっぱ寮の決まり無視して、ネコ拾うのはダメだよ。
 ネコも、飼い主も、幸せになれないって。インデックスのおばか。


とある魔術の禁書目録 第1巻 (初回限定版)
ジェネオン エンタテインメント (2009-01-23)
売り上げランキング: 356

別窓 | とある魔術の禁書目録 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第7話 再会と離別と 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「地獄少女 三鼎」 第7話 うそつき 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
雰囲気が何時もと違うような気が。それもその筈。今までになかったBGMが最初のほうでは流れて、雰囲気がちょっと違うように感じたw そんなわ... …
2008-11-16 Sun 17:42 Shooting Stars☆
新章突入。 …
2008-11-17 Mon 12:19 日記・・・かも
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
