1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「純情ロマンチカ2」 第6話 百聞は一見に如かず 【感想】
2008-11-16 Sun 22:16
 うむ。これは、やっぱりそうなのかな。

 なんか、初回から気になっているヘンなところ。
 今回は、ヒロさんがいれてるコーヒードリップが…。あれ、ヘンだよね。明らかに適当に書いてるよね。あれで、紙のインスタントのドリップって、あんまりわかんねぇよね。
 前は、尺がへんなテレビだったし、初回はいきなり増えるバラの数だったし…。
 絶対、スタッフ遊んでるよね。


 で、今回はエゴイストチームですよ。
 ヒロさんたちが、野分の先輩に振り回されるところ。
 やっぱ、きゅんとしますなぁ。
 野分の天然って、普段は可愛いんだけど、こういう状況になると無意味に傷口を広げるばかりで、ヒロさんの苦労をお察ししますm(__)m

 ま、なにはともあれすれ違う気持ちというのは切ないのだ。
 でもって、紙切れ一枚とか、遺伝子を残すとかってできない関係は、そのもろさをバックアップするものがなくて、さらに切ないのだ。

 っても、ま、ヒロさんと野分が純粋だから、さらに切ないんだけどね。

 最終的に、とーーーってもノロケてる展開で終わりなんですけど、可愛いなぁ。頬を染めてるヒロさんは、ホントかわいい。
 と、先輩が泊まったときの状況を説明しているところが、最高に面白かった。野分の棒読みがGJ。

 いやあ、ホント面白いわ。



DJCD 純情ロマンチカWebラジオ「純情トライアングル~いざ、純情に勝負!!~」
ラジオ・サントラ 花田光 伊藤健太郎 岸尾だいすけ 神奈延年
マリン・エンタテインメント (2008-07-09)
売り上げランキング: 46299

スポンサーサイト
別窓 | 純情ロマンチカ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アニラジ【マクロスF○※△ & マクロスF○×△】コンプリート! | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「テイルズ オブ ジ アビス」 第8話 崩落 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
