1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「伯爵と妖精」第7話 プロポーズはお手やわらかに 【感想】
2008-11-19 Wed 12:23
 毒をもられたエドガーを助けるために、ケルピーと取引をするリディア。
 
 いやあ、ケルピーかわいいわ。
 乱暴者で、アホなんだけど、なんか純真。で、エロいww
 子安武人さま、最高! GJ!!

 で、その解毒っていうのが、ケルピーの血で、空気に触れると効力がなくなるってことで、リディアの口を介してエドガーに…って。これは、眠れる姫に口付けを、ってパターンですかい、とわくわくしてた。
 が、割と「伯爵と妖精」、えっ、ってところで肩透かしをしてくれる。

 やられましたww

 も、こうなったらとことん、徹底的に純潔を守っていただきたいですな、リディアww

 あっさり回復するエドガーなんだけど、リディアはケルピーとの約束で、妖精の国にいっちゃいました。で、奪還すべくうごくエドガー。
 …ニコが妖精っていうのは、も、普通にわかってることなんですね。って、いつの間にそうなったんだ?
 でもニコってキャラがいてよかったよな。妖精側と人間側の架け橋になって、しかも、口が軽いから、色々話して、物語をすすめてくれる。ありがたい。

 で、エドガーは、妖精の国にいくために月の指輪を奪還し、ついでに、スカーレットムーンを手中にしちゃいますよ。やることにそつがないww すっかり洗脳されてるっぽいポールが無駄にかわいい。
 しかし、やっぱ、訳がわからん??
 ま、時期にわかるんだろう、きっと。

 妖精の国でケルピーに「交尾」を迫られたもののww
 エドガーの口先三寸で上手いこと、人間の国にかえってきたリディアなのでありました。

 とーーーっても面白い回でした。
 が、作画、崩れてるよ。ひどい。

 でもって、なんか、これでしばらくケルピー出てこなくなりそうな感じなんですけど…。それはいやだなぁ。



伯爵と妖精 1
伯爵と妖精 1
posted with amazlet at 08.11.12
ポニーキャニオン (2008-12-26)
売り上げランキング: 639


FEELING
FEELING
posted with amazlet at 08.11.12
AciD FLavoR
ポニーキャニオン (2008-10-31)
売り上げランキング: 1753

別窓 | 妖精と伯爵 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「黒塚 KUROZUKA」 第7話 神楽村 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | アニラジ【マクロスF○※△ & マクロスF○×△】コンプリート!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
