1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「黒塚 KUROZUKA」 第7話 神楽村 【感想】
2008-11-19 Wed 21:35
 黒蜜がいるという神楽村へ向かう一行。

 道中、クロウは色々思い出してきますよ。
 まぁ、相変わらずグロいですがww

 でもって、なんかやたら襲われて、やたら血がどばっとなので、まぁ、黒蜜への思いが鮮やかであったり、それに依存してても仕方ないなぁと思うのであった。ん、つか、その仕方ないって部分を見せてるのかねぇ。
 たどりついた神楽村は、全滅していた。そして、黒蜜も赤帝軍にとらわれたらしい。

 そのとき、生き残った神楽村の一人の体から、へんなツタがあらわれ一行を襲う。
 …クロウも確かにすごいんだけど、久遠の前だとヘタレっすね。よろよろしてるクロウに、「のめ」って人間の血をやったりするので、まぁ、事情をよく知ってるんだろうねぇ。

 で、命からがら村から脱出したら、そこにはツタの化け物(?)が待ち構えていた。

 ってことで、話すすんでませんねぇ。
 もうちょっと、話進めて欲しいなぁ。しんどいっすよww



HAKAI
HAKAI
posted with amazlet at 08.11.12
WAGDUG FUTURISTIC UNITY マキシマムザ亮君
SMJ(SME)(M) (2008-07-23)
売り上げランキング: 3428


共鳴
共鳴
posted with amazlet at 08.11.12
シギ
ERJ(SME)(M) (2008-11-12)
売り上げランキング: 1537


別窓 | 黒塚KUROZUKA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「魍魎の匣」第7話 もうりょうの事 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「伯爵と妖精」第7話 プロポーズはお手やわらかに 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
