1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「伯爵と妖精」第8話 涙の秘密をおしえて 【感想】
2008-11-26 Wed 11:36
 なんか、一騒動終わった感じがあったので、も、ケルピー&ポールの出番はないのかねぇと心配してたけど…。

 ありがとうございますm(__)m 今週も、一杯でてるよ。子安武人さま&神谷浩史さま!!

 でもって、朝、いきなり女連れ込んでるポールくん。やりますなww
 しかし、まぁあのポールがそういう甲斐性が(?)あるわけもなく、女の子は普通の子じゃなくてやっぱり妖精で、伯爵一族についてるパンシーで一族の死を預言するんだとさ。ついでに、エドガーに「青騎士伯爵の力を感じない」と生意気いいますよww
 えらく可愛い声だと思ったら、名塚佳織さまでしたよ。コードギアスのナナリーの方。
 
 一方、エドガー&リディアは…。
 月の指輪を管理する妖精がでてきて、リディアをお妃と勝手に認めてますよ。でもって、相変わらずエドガーは口説きまくってますが、リディアは手ごわいww
 も、いいじゃんねぇって思うんだが。
 ここまで口説かれたら、あと何があろうと、まぁあの時とっても良かったからいいんじゃないと思えないのかねぇ。私なら、割り切れるんだがww
 なんか、あまりにリディアがかたくななので、むしろ口説くことがゲームっぽくなってきて、それがお互いのためにはなってないような、悪循環というか、ジレンマというか、そういう状態になってると思うんですがね。
 ま、ケルピーやらレイブンやらが、アクセントを与えてはくれてますが。

 相変わらずケルピーはアホで格好いい。
 無駄にいい声で、しびれます。子安さま最高!!

 ま、そんなこんなの時に、パンシーは謎の女性に誘拐(?)されちゃいました。
 やれやれ。

 にしても、ポールの時の神谷浩史さまは声に嫌味がないっすね。
 夏目の時も、嫌味無しにできるんだぁって妙に感心したんだけど、嫌味なしでもうちょっと年齢上、って微妙なところを…。すごいなぁ。
 さすが、アジア一だww<ほめてる、ほめてるんだよぉ!


伯爵と妖精 1 [DVD]
伯爵と妖精 1 [DVD]
posted with amazlet at 08.11.26
ポニーキャニオン (2008-12-26)
売り上げランキング: 805


FEELING
FEELING
posted with amazlet at 08.11.26
AciD FLavoR
ポニーキャニオン (2008-10-31)
売り上げランキング: 10796


my fairy
my fairy
posted with amazlet at 08.11.26
エドガー(緑川光)
ポニーキャニオン (2008-11-28)
売り上げランキング: 919

別窓 | 妖精と伯爵 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「黒塚 KUROZUKA」 第8話 鬼哭蔦 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | マクロスF(フロンティア) 20話 までの感想>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
