1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「黒塚 KUROZUKA」 第8話 鬼哭蔦 【感想】
2008-11-26 Wed 12:36
 また、なんかぼーーっと人込みを歩いてるクロウですよ。
 ホント、いっつもぼーーっとしてるよなww

 で、謎の盲目の老人に話しかけられて…。
 って、結局、心理的トラップで、先週の神楽村から出たところで待っていた、変な男女の敵の攻撃にさらされているわけだ。

 と、筋を書いてしまうと相変わらず素っ気無いんですけど、上手い具合の緊張感がいいですねぇ。画面とか動きに緊張感があるので、かえってクロウがぼーーーっとしてるのがよいのかも。あれで、もっときんきんした性格だったら見ていて疲れるww
 甲羅男のトラップから久遠によって逃れたクロウだったけど、蔦女にやられたサニワがいて…。

 ついに出てきましたよ、黒蜜。
 いやあ、相変わらずお美しい。パクロミさま、色っぽい。
 
 で、黒蜜はあっという間に蔦女をやっちゃいました。最強だなww
 そして「赤帝城で全てをつまびらかにする」と言い残して消えましたよ。

 ってことで、乗り込むことに。
 うーん。1クールで終わりなのかな。赤帝城でラスボス遭遇、みたいな感じ? まぁこうやってじわっと盛り上げてきてるので、このまま1クールで終わったほうがよいと思うんだけど、どうなんでしょ。

 と、言葉が古めかしくてよいっすね。
 日本語は美しいわ。
 ま、今回はちょっと汚い言葉が連呼されてましたがww
 美しい声で聞く、美しい日本語。すばらしい。





HAKAI
HAKAI
posted with amazlet at 08.11.12
WAGDUG FUTURISTIC UNITY マキシマムザ亮君
SMJ(SME)(M) (2008-07-23)
売り上げランキング: 3428


共鳴
共鳴
posted with amazlet at 08.11.12
シギ
ERJ(SME)(M) (2008-11-12)
売り上げランキング: 1537


スポンサーサイト
別窓 | 黒塚KUROZUKA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「魍魎の匣」第8話 言霊の事 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「伯爵と妖精」第8話 涙の秘密をおしえて 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
