1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「魍魎の匣」第8話 言霊の事 【感想】
2008-11-26 Wed 13:10
 なんか、すっごい話が進んだ気がしたよ。

 気だけだがww

 相変わらず関口がやってる久保の小説のくだりがキモイです。つか、似合いすぎです。ますます鬱病が酷くなるから、やめてって思う。
 が、よくできてる。

 木場は、監察医の話を聞き、京極堂んちには、皆集まってますよ。
 ネコとたわむれる榎さん、素敵すぎる。いやあ、ネコとコンビでお持ち帰りしたいよ。でもって、京極堂といいコンビっすね。榎さんのマイペースっぷりには、原作でおいおいと思いつつ好きだったんだけど、ここでもやっぱりいい味だしてます。

 ま、そんなこんなで人の話を色々聞いて、あとは木場の話きくと、京極堂は全部わかるらしいよ。
 狼狽して、頭かりかりやってる京極堂に萌えましたww

 その頃、頼子は手袋をした謎の男に…。
 謎の男@古谷徹さま、破壊力ありすぎです。いやあ、不気味。こわい。うなされるww
 ホント、今期の古谷さまはすごいな。まさに武力介入っすよ。

 先週までのまったりした雰囲気がどんと流れた感じがしましたよ。
 っても、実際には話し進んでないんだけどね。
 


魍魎の匣 第一巻
魍魎の匣 第一巻
posted with amazlet at 08.11.12
VAP,INC(VAP)(D) (2008-12-21)
売り上げランキング: 352


Lost in Blue 初回生産限定盤CD+DVD「Lost in Blue」PV付
ナイトメア
VAP,INC(VAP)(D) (2008-09-17)
売り上げランキング: 2755

別窓 | 魍魎の匣 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<「キャシャーン Sins」 第9話 滅びの谷に咲く花 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「黒塚 KUROZUKA」 第8話 鬼哭蔦 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
第八話 「言霊の事」 関くんの妻君、雪絵さん登場。 千鶴子さんは可愛いタイプでしたが、雪絵さんは美人さんな感じでした。 不思議だ。ど... …
2008-11-26 Wed 21:04 ワタクシノウラガワR
魍魎の匣 第一巻 [DVD] 久保竣公の小説から受けた嫌な気分を消すために、御筥様信者の名簿を書き写す単純作業に没頭した関口。その関口がバラバラ事件の検死を担当した監察医の里村を訪ねた日、木場もまた里村に話を聞きに来ていた・・・。 …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
