1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「とある魔術の禁書目録(インデックス)」 #9 吸血殺し(ディープブラッド) 【感想】
2008-11-30 Sun 15:52
 錬金術師との戦いの続きですよ。

 いやあ、杉田智和さまの悪人声は最高っすね。
 しかも、ごっつ理屈っぽいし。思えば、「涼宮ハルヒの憂鬱」なにがよかったって、キョンのナレーションだもん。あれで、はまったもの。オッサンくさい声、GJ!

 が、杉田さまの悪人は、微妙にヘタレ(「マクロスF」とかww)
 
 ともあれ、錬金術師の本当の目的は、インデックスを救うことで、すでに救われていることを知らない彼は…なんか哀れでしたなぁ。
 にしても、教会はどーしてああいう男をパートナーにするんですかい? ステイルといい、ロリコン属性すぎるだろ。いや、パートナーにするときはそういうのじゃないのを選んでるのに、1年でインデックスに洗脳されるのか? 恐るべしインデックスww

 絶対的な錬金術師の前に絶体絶命になる当麻。が、いっつも思うけど、彼は賢いね。状況を把握し、考え、仮説を組み立て…って、とても論理的だ。そのうえ、それをさくっと行動できる。
 あーいう姿格好だし、イマジンブレーカーがやっぱ地味なので、ヒーロー然としてないけど、実際にはすごい格好いいのかもしれん。まぁ、あくまで「かもしれん」ですがww

 …一件落着のあと…。
 お医者がいい味だしてますなぁ。
 お見舞いにきて、リンゴの皮むくステイルが素敵ww ヘタレ格好いいよ。やばい、ツボかも。
 と、我侭放題のインデックスがウザイ。そして、姫神ちゃんも一緒に暮らすことになったみたいですよ。確か当麻は寮に住んでるはず。(炎上したけど、全部炎上したから寮全部がお引越し的でいいだよね) 寮にネコ、より、寮に女の子二人のほうが大問題じゃねぇの?

 そして、ついに来週、岡本信彦くん登場っぽいです。
 OP見た感じだと、多分悪役。楽しみだなぁ、ノブの悪役。わくわく。



とある魔術の禁書目録 第1巻 (初回限定版) [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2009-01-23)
売り上げランキング: 327


PSI-missing (初回限定盤)
PSI-missing (初回限定盤)
posted with amazlet at 08.11.30
川田まみ
Geneon =music= (2008-10-29)
売り上げランキング: 404

別窓 | とある魔術の禁書目録 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<「純情ロマンチカ2」 第8話 恋は思案の外 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「テイルズ オブ ジ アビス」 第10話 償いの帰還 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
とりあえず、今日は忙しいので画像なしの文章少なめ(簡易)感想をしたいかと思います。 …
2008-11-30 Sun 17:12 Shooting Stars☆
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
