1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話 「第2次 トウキョウ 決戦」
2008-08-10 Sun 21:45
 うわぁああああ。

 ルルーシュ、かわいそうすぎるよ。
 なんでこういつも、ルルの一番無垢な部分をぼろぼろにする展開になるかねぇ。

 …トウキョウでブリタニア軍と対決です。
 なんだかんだとナイトオブランズが出てきます。って、アーニャは、ギアスに反応してるのかねぇ。以前CCとうじゃうじゃした時、あれはあれでなんか納得したんだけど、今回はルルと対峙してて、しかもあと一歩ってところで突然CCと対したときみたいになって戦線離脱。うーん。フラグだとは思うんだが。って某所で噂になってる、ルルの母親のクローンだとかなんとかってこと??
 その展開は、ちょっといただけないっす。

 で、救出されたカレンがはいって、黒の騎士団活気付きますよ。
 色々チューンアップされてたのが、裏目に出てますブリタニア。にしても、簡単に奪取されるって、なんか管理甘くねぇ?

 でもって、ロロが…。
 ほら、やっぱりだめじゃん。ルル、ロロをナナリーのもとにいかせちゃダメなんだよぉ、って思ってたら…、もっとえげつない展開になりました。

 うーん、そんなこと言っててもウザクお前は撃つんだよぉ、と画面にがっつりつっこみいれてましたが、ああいう展開になるとねぇ。
 不可抗力だったみたいに逃げそうで、嫌だな。ウザク、やっぱりお前の弱さは、肝心なところで自己責任がとれないところなんだよ。ギアスが云々っても、そこで撃ってしまったのは、お前の弱さのせいなんだよ。
 なんか、絶対それに気づきそうになくてウツ。

 その結果…。
 かわいそうすぎる。
 …奇跡が起こってることを、切に切に願ってるよ。


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02
別窓 | コードギアス反逆のルルーシュ | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<アニメ「陰(なばり)の王」 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 男性声優ソート>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
コードギアス…死人ですぎでしょうよデトロイトは気にしない方向で^^ …
2008-08-10 Sun 21:57 Shooting Stars☆
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。超合集国の戦力を得た黒の騎士団とナイトオブラウンズをも投入したブリタニア軍。精鋭同士の全面対決は紅蓮聖天八極式の参戦で更に激化していく。そ... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
