1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「純情ロマンチカ2」 第8話 恋は思案の外 【感想】
2008-11-30 Sun 16:34
 WEBラジオ「純情トライアングル」12月一杯で終わりなんですと…。
 寂しい。
 …ってことは、もう3期はないってことなんでしょうねぇ。まぁ、原作にもおいついてきてるから、仕方ないといえばそうなんだろうけど。ホント、寂しいわ。

 今回は、テロリストチームです。
 宮城の先生との過去で忍ちんが暴走(?)するところ。原作で、うっかり滂沱させられたところ。

 やばいよ、井上和彦さまの声が説得力ありすぎて、またまたうっかり滂沱するところだった。
 にしても、なんつーか切ないね。年齢っていう物理的な差っていうのは、どーしようもないし、10代ってそういうことが重すぎて身動きとれなくて、で、まずいと思ってるのにまずい行動しかできなくて、悪循環というか、ジレンマというか…。
 若かりし頃の自分を思い出して、イタイ。
 
 しかーし、忍ちんはかわいいのぉ。
 も、子猫のように可愛いわ。
 …翌日の座れなくなる理由のシーンをつい期待したが…そーいうのはDVD特典で入るんでしょうかねぇ<をいww

 ともあれ、毎度ロマンチカを見てて思うが、人間可愛げが一番。可愛げと素直さが大事なんだよ。

 と、今週のヘンなところ。
 …最初の宮城の部屋のソファ、でかすぎじゃねぇ? へんにでかいよね。尺へんだよね。
 絶対、毎週遊んでるww


純情ロマンチカ2 限定版1 [DVD]
角川エンタテインメント (2009-01-30)
売り上げランキング: 212


純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)
中村 春菊
角川グループパブリッシング (2008-12-01)

別窓 | 純情ロマンチカ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第9話 拭えぬ過去 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「とある魔術の禁書目録(インデックス)」 #9 吸血殺し(ディープブラッド) 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
