1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第9話 拭えぬ過去 【感想】
2008-11-30 Sun 17:55
 毎度、ED後のパートとか、来週の予告で、ええええってなるんですけど、まただよぉ。
 来週、ティエリア、シャワーですか????
 ネーナや新キャラもでるみたい。でもやっぱり、気になるティエリア。

 も、先週からティエリア祭り続いてます。
 可愛くてねぇ。可愛いよ。ホント、可愛い。言葉だけがツンツンやってるのが、さらに可愛い。愛らしいのぉ。
 …いいの、病気の自覚あるから…<をい

 アリー・アル・サーシェスと対峙した、刹那&ティエリア。
 なんか、トリニティ機をさらにバージョアップしてるらしくて、2対1なのにフルボッコですよ。おいおい。でもってサーシェスは4年前、助かったけど体の半分は消し炭だったとか。「再生治療のつけを払え」って、やっぱ妙に格好いいサーシェス。
 も、本当に楽しそうに戦ってる狂った感じが、たまらんっすね。
 これ以上ないぐらい歪んでるけど、なんか純粋なんだよね。

 で、アレルヤとロックオンも出てきて、「4対1は分が悪い」てさくっと逃げるところが大人っすね。
 で、追おうとするティエリア。「ロックオンの敵」って。なんて熱血漢だ、ティエリア。クールビューティだった頃もいいけど、こうやってじたばたしてるティエリアは可愛い<をい

 その後トレミーで色々お話ですよ。
 まずは、刹那はサジくんにルイスの話を。…ん、ルイスがアロウズっていうのは、結局知らずに終わったのか。これがまた話をややこしくしていくんだろなぁ。
 で、ライル@ロックオンに、サーシェスの話をするティエリア。
 ライルの冷めた態度って、ん、って感じだったけど、まぁ実感ないのが当たり前って感じがする。つか、ニールはテロに対する怒りからソレスタルビーングに行ったからな。じゃ、ライルはなんでカタロンにいったんだろう? そのヘンもこの後へのフラグなんですかね。

 ともあれ、スメラギさんの予報で急遽宇宙へ上がることに。
 このヘンの戦術合戦は面白かったですよ。うん、1期のヘタレなスメラギと同じ人とは思えないww
 まぁ、お陰でスメラギ=九条、ってばれたけどね。
 うーん、マネキン大佐はこのままアロウズなんでしょうかねぇ。最初の方にアロウズのやり方には賛同できないっぽい態度があったので、もしかしてって思ったんだけど、コーラサワーが来たからなぁ。炭酸を置いて、アロウズにはいけないよね。捨て犬再度捨てるようなこと、できないよね<をい

 アロウズは、本格的にイノベーターに協力をあおぐようですよ。
 結局、イノベーターって何人いるんだろう?
 OPだと6人? で、性別はイノベーター??ww
 ともあれ、ティエリアの苦悩は続くわけだ。かわいそうな子。
 で、来週はシャワー?<しつこいww


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1
バンダイビジュアル (2009-02-20)
売り上げランキング: 137


After image/太陽
After image/太陽
posted with amazlet at 08.11.16
吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム
JVCエンタテインメント (2008-11-19)
売り上げランキング: 45


Prototype
Prototype
posted with amazlet at 08.11.16
石川智晶
JVCエンタテインメント (2008-12-03)
売り上げランキング: 78

別窓 | 機動戦士ガンダム00 | コメント:0 | トラックバック:5 | top↑
<<「イヴの時間」act03:KOJI&RINA | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「純情ロマンチカ2」 第8話 恋は思案の外 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
博士「スメラギさんの恥ずかしい過去www」助手「違うだろっ!!」... …
2008-11-30 Sun 20:17 電撃JAP
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] 刹那とティエリアの前に現れたアリー。圧倒的強さの前に為すすべのない刹那達。だが、その時・・・! …
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第9話を見ました。第9話 拭えぬ過去「すまない、俺のミスだ」「だが見つけたぞ、刹那。世界の歪みを…そうさ、僕達はガンダムで世界を歪みを破壊する!!」「ところがぎっちょん!!」「あのガンダムは…!?」「スローネの発展型…?まさか!?... …
2008-12-01 Mon 22:14 MAGI☆の日記
 アロウズってちょっと悪く言われすぎだよね。連邦にしてもそうですけど、そんなに反体制が正義って事にしたいんでしょうか?そんなんだか... …
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)アバンから暴れまわるサーシェス。アルケーガンダムの性能とサーシェスの腕も相まって2体のガンダム相手に脅威のチート力を誇ります。セラヴィーの隠し腕に吹いた。ジ・O以来かもしれないなこういうの。そのサーシェ... …
2008-12-03 Wed 00:43 新・天の光はすべて星
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
