1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「黒塚 KUROZUKA」 第9話 走風火 【感想】
2008-12-03 Wed 12:33
 関東にある赤帝城をめざす、クロウご一行様。

 の、前に、先週の甲羅のオヤジの話がありますよ。
 エグイ。
 黒蜜の血をいれられる前から、ほぼ狂ってるんだろうけど、にしてもねぇ。うーん、ここでコイツのバックグランドが語られる意味ってあるのかねぇ。クロウを倒すことに執着する、っても、普通に粘着質ならこれぐらいするだろう、ってな感じで、最後はあれだしな。
 とっても、疑問。

 つか、いきなりギャグいれてるのはなに??
 笑ったけど。
 クールなままで、ぼそっとつっこみいれる久遠は最高でした。

 うーん、人間的な時間の象徴としてなのかな。
 単に、一回力抜いてくださいね、ってことなのかな?

 ま、そんなこんなで、追撃してくる甲羅オヤジとか、ヘリコプターを片付けて、無事城に潜入…。潜入じゃなくて堂々とはいってきてるんですけど。このあと、深部にまで辿り着けそうにないんですけどね。

 にしても、カルタ、格好よかったです。
 藤原啓治さま、最高っす!!
 が、こういう格好のよさは、フラグなんだよね(涙) 案の定、がっつりフラグでした。

 こうなると、ライが一人お荷物になるんじゃないかと、ちょい心配なんですけどww





HAKAI
HAKAI
posted with amazlet at 08.11.12
WAGDUG FUTURISTIC UNITY マキシマムザ亮君
SMJ(SME)(M) (2008-07-23)
売り上げランキング: 3428


共鳴
共鳴
posted with amazlet at 08.11.12
シギ
ERJ(SME)(M) (2008-11-12)
売り上げランキング: 1537


スポンサーサイト
別窓 | 黒塚KUROZUKA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「魍魎の匣」第9話 娘人形の事 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「伯爵と妖精」第9話 バンシーの記憶 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
