fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
アニメ「陰(なばり)の王」
2008-08-11 Mon 22:10
 「陰(なばり)の王」でございます。

 …忍者のことを、ナバリっていうのは、一般的だったんですかね。
 いや、水戸黄門がテレビで流れてて、そこで「なばりが」云々と、言っていたので。なばりだよぉ、ってへんに興奮したのであった。

 ともあれ、森羅万象というとんでもない秘術を体に秘めた少年と、それを得ようとするナバリの勢力とのすったもんだ。キラという自分の命をけずって、相手を倒すという術をやってる少年が、主人公にがっつりかんできます。

 で、今回はなにはともあれ、目黒我雨@岡本信彦くんですよ。
 我雨で出ると最初から公式にでてたわりに、なかなか出なくて…出たと思ったら、2週目で、おいおいって展開でなんなんだよぉって悲しんでたら、今回復帰しました。
 天パがきつい、うざいキャラです。
 自分の価値観をがっつりおしつける、リアルでは絶対お友達になりたくないヤツです。

 が、ノブがやってると思うと、かわいいと思う罠ww

 っても、別にノブが出てるわけじゃないっすよ。
 ペルソナで、すごくノブの性格とシンクロしてるようなキャラだったので、この先をちょい心配してたんですが、そんな心配する必要なかったみたい。なんかのほほんとしてるし天然だけど、実は実力派なのかもしれない。
 
 小悪魔ミハルに一瞬惑わされるところが、ごっつ可愛かったです。
 
 あああ、なんぞの付録でDJCDがつくらしい。
 …欲しい。
 やばいww


隠の王 1 (初回生産版)
隠の王 1 (初回生産版)
posted with amazlet at 08.08.11
ジェネオン エンタテインメント (2008-07-25)
売り上げランキング: 559




隠の王 2
隠の王 2
posted with amazlet at 08.08.11
ジェネオン エンタテインメント (2008-08-22)
売り上げランキング: 456

スポンサーサイト



別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< 夏目友人帳 第六話 「水底の燕」 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話 「第2次 トウキョウ 決戦」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |