1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「テイルズ オブ ジ アビス」 第12話 水の都 【感想】
2008-12-14 Sun 13:33
 子ブタみて、「可愛い」っていってる、ティアつか、ゆかな、が可愛いww
 
 首都につきましたよ。
 でも、開戦直前みたいになっていて、ジェイド以外はちょっと町の外でまたされますよ。って、こういうときにはたいがい、誰かがきてバトルになるんだよねぇって思ってたら、やっぱりそうなったww

 呪術であやつられて、ルークに切りかかるガイ。
 
 なんとか敵を退けたものの、その呪術を解けるのはイオンだけで、しかもイオンはこの呪術は人の記憶を揺り起こして行動させるもので、ガイの中にルークへの憎しみがあってから切りかかったのだと…。
 ってことで、ガイの因縁話になるのであった。

 しかし、復讐のためにルークの生家に入り込んだってガイなんだけど、ルークんちももっと身元しっかり調べてから雇えよww だって、ジェイドはガイの剣術からあっさり彼の身元を調べ上げてるわけだし…。
 うーー、ゲームやってる時は気にならないこういう穴が、アニメだと気になるww

 ともあれ、皇帝に謁見することになった一行。
 崩落が始まっている地域があって、でも隣国との関係の緊張から動くに動けなくなっていたので、ルークたちが動くことになりましたよ。
 にしても、皇帝、格好よいです。
 砕けまくった話し方が素敵です。そして、それをたしなめるジェイド。萌えますなぁ。つか、最初に「俺のジェイドを振り回して…」って、俺の、だよ。

 その後、皇帝の私室で、ペットのブタちゃんたちと遭遇することになるんだけど。
 「かわいいほうのジェイド」って、ペットに<ジェイド>と名付け、さらに「かわいいほう」というところ、いいっすね。萌えですねぇ。
 いやあ、皇帝とジェイドで、お腹いっぱいに萌えられますわww
 ごちそうさまでした。

 あ、ここでブタ見てティアが「かわいい」って頬を赤らめて言うのが、かわいい。ティアは、純粋だよな。うん、なんかキツイ感じで、回りに弾幕はってるようなところがあるけど、心根は純粋な人なんだなぁと思うのであった。

 ともあれ、町の救出にむかって、無事できました、と思ったところで町の崩落が始まり…。

 空をよぎる航空艇。

 RPGの基本ですね。物語の終盤になると出てくる航空艇。って、も、終盤なのか??


テイルズ オブ ジ アビス 1 [DVD]
バンダイビジュアル (2009-02-20)
売り上げランキング: 275


冒険彗星(初回生産限定盤)(DVD付)
榎本くるみ
フォーライフ ミュージックエンタテイメント (2008-11-26)
売り上げランキング: 67

スポンサーサイト
別窓 | テイルズオブアビス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「とある魔術の禁書目録(インデックス)」 #11 妹達(シスターズ) 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「地獄少女 三鼎」 第11話 滲んだ夏 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
