1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「黒塚 KUROZUKA」 第11話 戦輪廻 【感想】
2008-12-17 Wed 12:49
 うーーー、また訳のわかんない展開になったよ。
 大丈夫なんか??

 ヘンな薬物をいれて、モンスター化した長谷川とのエグイ戦い。
 ホント、エグイ。まぁ、夢枕獏だからなぁ、と思いつつ、えぐかった。でもって、エロかった。

 なんとか退けたものの、久遠にライを殺される。
 久遠は、黒蜜を巡る思いで、どうやら正気をなくしているらしい。
 って、黒蜜が、まぁいわゆる吸血鬼になった元の男って、久遠っぽいんだけど、そいつは一体どーなったんだ??

 死闘のすえ、何かの攻撃で塔が爆破される。
 落ちかけてる久遠に手を伸ばしてるクロウなんだが…。
 えぐい。
 なんかあっさりエグイことをやるクロウなのであった。ま、もしかしたらあれでは死なないのかもしれないけどね、久遠は。

 そして、どうやらラスボスに辿り着くクロウ。

 長谷川と戦ってるときって、上半身裸だったんだよね。
 で、戦い終わって次になったら、いつの間にか…それはパイロットスーツですか? みたいなの着てるんですけど。なんでやねん。しかも、それが青だし。一体、どこの刹那ですか?ww

 来週は「黒乃塚」だそうで、なんか最終回っぽい。
 総括的には、面白いアニメなんだ。だから、最終回はきっちり着地をきめて欲しいと強く強く願ってる。
 頼むよ、ホント。
 なんか不安なんだよねww


HAKAI
HAKAI
posted with amazlet at 08.11.12
WAGDUG FUTURISTIC UNITY マキシマムザ亮君
SMJ(SME)(M) (2008-07-23)
売り上げランキング: 3428


共鳴
共鳴
posted with amazlet at 08.11.12
シギ
ERJ(SME)(M) (2008-11-12)
売り上げランキング: 1537


別窓 | 黒塚KUROZUKA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「魍魎の匣」第11話 魔窟の事 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「伯爵と妖精」第11話 ふたりの青騎士伯爵 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
