1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「地獄少女 三鼎」 第12話 真夏のグラフ 【感想】
2008-12-21 Sun 14:19
 今回のゲストキャラは、山口勝平さまです。
 も、上手過ぎて…。

 プールの売店でバイトしてる少年が主人公。
 なんか、いかにもネクラで、どんくさそうな子で、人からむかつくことされた回数をグラフ化して、一番になったやつを地獄に流そうと考えている。
 なので、彼の日常がちまちまと描かれるわけですが…。まぁ、いかにもネクラなんです、って子はやっぱり見てて苛々するし、割と小さいことでねちねち思う子なので(だからネクラつか、いぢめられるんじゃねぇ?と思う)おいおい、こんなので流していいのよと思ってた。
 先週のなんか、重くてしっかりしてて社会的だったのが嘘のようだww

 そんな少年だったけど、描いてたマンガが賞にはいって、変わる。
 結局、人にやたら腹立てたりするのって、自分に自信つか、余裕がないからなんだよね。賞によって、自信と余裕を得た彼の人生は上手くまわっていくように思われたが…。

 相変わらずの容赦ない、苦い結末でした。
 うーん、いったい、どこに着地をするつもりなんだ、地獄少女。また、心配になってきたよ。

 にしても、山口さまはやっぱ上手いっすね。
 外だとネクラで、家だとなんだかんだところころ表情の変わる子だったんだけど、その辺りの様子とか、自信ができてかわっていく感じとが、その微妙なところをきっちり演じてらっしゃいました。
 ま、その分、声優の演技に頼ってる演出というか、脚本である、ともいえるんだけどね。

 来週から、なんか閻魔あい、の存在に関する話になるらしい。(予告の言い方だと)
 も、そろそろその辺の話もってこないと、スキャンダラスなだけのアニメになっちゃうよね。


地獄少女 三鼎 一
地獄少女 三鼎 一
posted with amazlet at 08.11.02
アニプレックス (2008-12-17)
売り上げランキング: 445


地獄少女 三鼎 二
地獄少女 三鼎 二
posted with amazlet at 08.11.02
アニプレックス (2009-01-28)
売り上げランキング: 987

スポンサーサイト
別窓 | 地獄少女三鼎 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「テイルズ オブ ジ アビス」 第13話 開戦 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
