1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「純情ロマンチカ2」 第11話 其の人の罪を憎んで其の人を憎まず 【感想】
2008-12-21 Sun 16:43
 今週の??なところ。
 湯あたりした美咲をウサギが介抱してるシーン。美咲、細長すぎやしませんか? 身長がウサギとかわってない感じするんだが。美咲はもっとちんまりしてるはずだよなww

 で、1月15日の熱海温泉旅行の回です。
 ウサギ父に色々言われて、悶々とやってる美咲が無条件にかわいいです。

 って、最初の紋付はかま着てる鈴木さんにやられてるんだけどね。
 「純情ロマンチカ」ってこういうちょっとしたところが、妙にかわいくて、たまらんですわ。はい。

 ウサギ父、ウサギ兄にも同じ日にお誘いがあって、ちょっと迷ってみたりする美咲なんだけど…。ウサギの心の狭いっぷりが大人気なくていいですなぁ。大人気ない大人って、好きですよ。
 そして、ウサギ実家の執事登場。
 美咲、違う「セバスチャン違う」とつっこみww にしても、ホント、どこで刷り込まれたんだろうね、執事=セバスチャン。なんか年代超えて刷り込まれてるっぽいので、気になる今日この頃。(黒執事も、一般的にそういう刷り込みがあるから、それゆえの、セバスチャンなんだと思うんだが)

 で、旅行の日。
 まずは、ウサギ実家で遺産相続のことで家族会議があるって実家に寄りますよ。
 可愛い子はキャスケイドかぶると、さらに可愛い<これは定説ww
 また、ウサギ父がでてきて、じわっと美咲をいぢめるのであった。うん、あれはいぢめだよね。ばか、美咲をいぢめんじゃねぇよと怒ってみたりするのであった。

 その後、原稿を忘れていたウサギのせいで、相川さんに電話でひたすら謝りながら熱海に到着。
 美咲、いっつもとばっちりだなww
 で、その温泉の大浴場でウサギ父とまた会ってしまう美咲なのであった。
 この運つか、タイミングの悪さは「とある魔術の」当麻クラスだな。
 一人で考えこんでた美咲だけど、結局ウサギさんに話て、頭ぐしゃぐしゃでいい子されるのであった。あの頭なでなでするのは、必殺技だと思うんですけどね。つか、私は個人的に好きですわ。なので、美咲がなでなでされるシーンはいっつも胸がきゅんとしますのよ…。イタタ。
 ウサギは、ウサギ父とお話。
 ウサギが父に、「それが答え」ってはっきり言うところは格好よかったですねぇ。いや、これは惚れますわ。にしても、ウサギ父は過保護すぎだよな。

 そして、ウサギと美咲は……地上波なので自重…らしい、あれでww

 ともあれ、ひたすら櫻井孝宏さまの美咲は可愛いのである。
 なんであんなに可愛い声がでるんだろう。でもって、一体どこをどういえば可愛いく聞こえるもんなんだろう???
 プロの技は奥が深いわww

純情ロマンチカ2 限定版1 [DVD]
角川エンタテインメント (2009-01-30)
売り上げランキング: 282

純情ロマンチカ2 限定版2 [DVD]
角川エンタテインメント (2009-02-27)
売り上げランキング: 497

別窓 | 純情ロマンチカ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第12話 宇宙で待ってる 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「とある魔術の禁書目録(インデックス)」 #12 絶対能力(レベル6) 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
