fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
「純情ロマンチカ2」 第12話最終回 終わり良ければ全て良し 【感想】
2008-12-29 Mon 20:47
 ついに最終回ですよ。

 丸川書店に、ウサギ兄がきて美咲ピンチ! ってところからウサギ父がマンションに来て、嫌味言いまくるところまで。

 いやあ、美咲はかわいかったよ。
 最後まで、かわいかった。いぢらしいし。いい子だぁ。

 って、感想って「美咲はかわいい」で終わっちゃうんですけどww
 ああ、ウサギ父に色々言われて、基本的には会話を拒絶してるんだけど、割と的確にきちんと説明してるウサギにちょっと感心してしまった。さすが、小説家。言葉の選択が的確だ。
 と、美咲の憧れの伊集院先生が、ちょっと男前の声でびっくり。
 って、誰だったんですかねぇ。チェックしそこねたよ。

 ま、ちょっと話を詰め込みすぎたかなぁという感じがしないわけでもない。
 車にはねられそうになって…ってところ、もっと緊迫感があってもよかったんじゃないかと思うんだが。じゃないと、美咲の激怒がちょっとわかりにくい。
 ま、いきなり頭をぼかっとやるのはよかったですよ。はい。

 と、2期は、エゴイストとテロリストが少なかったのが不満ですよ<怒
 もそっと出しやがれ。

 …次は、世界一初恋、いきますかww
 つか、ハイブリットチャイルドをOVAでいいからやりましょうよ、角川書店。
 ぜひぜひm(__)m


純情ロマンチカ2 限定版1 [DVD]
角川エンタテインメント (2009-01-30)
売り上げランキング: 282

純情ロマンチカ2 限定版2 [DVD]
角川エンタテインメント (2009-02-27)
売り上げランキング: 497

スポンサーサイト



別窓 | 純情ロマンチカ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「魍魎の匣」第13話最終回 魍魎の匣、あるいは人の事 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第13話 メメントモリ攻略戦 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |