1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大晦(おおつもごり)なのです
2008-12-31 Wed 10:30
 今年も終わりです。
 サイトに来てくださった方々ありがとうございますm(__)m
 来年は、もうちょっとマシな感想書きたいなと、少なくともキャラの名前はちゃんと把握しようよ自分、と思ってるんですけどね。(気に入ったキャラの名前しか覚えないのだww)

 で、ちょっと今年を振り返ってみよう!

 去年の頭ぐらいから、ネットの動画サイトでアニメが見られるようになって(うちの田舎じゃ放送が見事にない)あっさりはまったんだけど、まだその辺りは単にアニオタぐらいだったと思う。
 
 今年の1月から始まった「ペルソナ ~トリニティ・ソウル~PERSONA -trinity soul」で、子安武人さまにはまってしまった。
 で、ラジオがあるよって、そのままアニラジにはまる。

 その間、「コードギアス」があったり「狼と香辛料」があったり、6月末に「ペルソナ」が終わった頃には、この思いを吐き出さなければちょっとまずいぐらいになってしまっていた。
 なので、ブログ発動。

 そうこうしてたら、「夏目友人帳」がはじまり、「機動戦士ガンダム00 2nd」がはじまる。
 同時進行でアニラジにはまったせいで、アニメイトTVのラジオ番組をあさりはじめる。(「ペルソナ」のラジオは音泉なんだが、子安さまがアニメトTVで番組をもってるから) なんとなくノリで「さよなら絶望放送」を聴き始める。

 はい、わかりますね。
 神谷浩史さまに、はまりました。

 10月にめざましテレビで着ボイスが流れてた時は、「ふーん、そーいうのがあるんだ。でも声で、神谷浩史だって分かる自分ってちょっとイタイよね」って思ってたのに…。
 2ヶ月で人間、どっぷり腐ることができるんですね(汗)

 ってことで、来年は、子安さまと神谷さま中心に腐る予定です。
 (ロトあてて、大人買い希望!)

 にしても、うちの田舎、声優雑誌売ってる店が極端に少ないんだけど…。やっぱり放送がないからなんだろうか。お陰で誘惑されなくていいんだけどさ<負け惜しみ




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<謹賀新年 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「魍魎の匣」第13話最終回 魍魎の匣、あるいは人の事 【感想】>>
今年もお世話になりました♪
いやぁ、充実した一年でしたよねぇ~、お互いに!(笑)
檀さんには、いろいろとアニメのことを教えてもらって、特にペルソナをすすめてもらって、とっても感謝です♪
日本のアニメって素晴らしいんだなぁ、と再認識しましたですよ。
今後もいろいろ素敵なものを紹介してくださいね!
ココでの感想読むの、とっても楽しみにしているんですよ~。

神谷さん、私はきっとまだ聞いてもよくわからないかもしれません。
でも! 櫻井さんと子安さんとみどりんと石田さんと平田さん(もちろん森久保さんも)はわかりますよ!(自慢)←あまり自慢にならない気が…(汗汗汗)

と、ともあれ、来年もお互いに趣味に邁進いたしましょう♪
今年もお世話になりました。そして来年もお世話になります!(おい) どうぞよろしくお願いいたします!
2008-12-31 Wed 21:24 | URL | chicaco #-[ 内容変更] | top↑
楽しい1年でしたよねっ
ども、お互い萌えまくりましたなぁ。
って、私は家でひきこもり的に萌えてましたがww

chicacoさんには、まだまだアレとかコレとか、
ぜひ見て欲しいのがテンコ盛りなんすよ。
にしても、ホント、ペルソナはよかったですね。
もうちょっと評価されてもいいのにね。

神谷さんは、声高いからわりとわかりやすいと思うんだけど。
つか、その基本鼻声ラインナップの区別がつくほうがすごくないですか?
すごいですよww
まだ修行が足りないので、私は緑川さんと石田さんと櫻井さんは、一言だとさっぱりわかんないですよ。

来年も萌えましょうねぇ。
でもって、来年もよろしくお願いしますm(__)m
2008-12-31 Wed 21:51 | URL | 檀 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
