1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマCD「ナイトはお熱いのがお好き」&「ナイトは激しいのがお好き」
2008-08-18 Mon 21:21
 ドラマCD、BLでございますm(__)m

 温泉宿で働く高校生は、吹雪の日にやってきた三千院に…。
 キャストは、緑川光さまに、三木眞一郎さま、子安武人さま、置鮎龍太郎さま、櫻井孝宏さま、岸尾だいすけさま、とやたら豪華。
 はい、子安さまが聞きたくて…。

 「ナイトはお熱いのはお好き」では主人公の働いてる旅館の若旦那。
 命令口調に萌えますww
 これほど、命令口調が格好よくて、絶対服従な気分になる声は、子安さまをおいて他にあるまい。
 …ともあれ、主人公はこれで不明だった父の使いである三千院にかっさわれるわけだ<をい

 あんまりBLって読んでない(聞いてない)んだけど(つか、竹宮恵子や青池保子の絶頂期から、がつんと間が開いている)とりあえず、つっこみたい。
 おい、しっかり抵抗しろよww
 女の子だと、乱暴されるとなんつーか、引き裂かれるとか、傷がっていう恐怖があるけど、男の子の場合どーなんしょ? しかも、簡単には入らないっしょ。

 って、そういうのを考えるのが、邪道なのか?ww

 で、最後のほうで、子安さまは、いきなり三木さまの弟ででます。
 ……わけわからん。

 なので、続きをきかねばと、聞いた。

 「ナイトは激しいのがお好き」

 子安さまは、三木さんの三千院@20歳の弟で高三です。ドSです。
 えーん、三木さんよりオッサンに聞こえるよぉ。
 ともあれ、主人公カップルに、櫻井&岸尾カップルをひっかきまわす、ドSです。
 堪能しました。
 いやあ、やっぱり子安さまの声にはSが似合うわ。
 でもって、エロイww

 にしても、効果音がやらしいすぎですよ。
 びっくりですよww


「ナイトはお熱いのがお好き」ドラマアルバム
ドラマCD 緑川光 三木眞一郎 子安武人 置鮎龍太郎
ランティス (2003-04-23)
売り上げランキング: 100375



ナイトは激しいのがお好き
ドラマCD 緑川光 三木眞一郎 子安武人 置鮎龍太郎 岸尾大輔 櫻井孝宏
ランティス (2003-10-22)
売り上げランキング: 97395


別窓 | CD | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< 夏目友人帳 第七話 「子狐のぼうし」 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 「裏切り」>>
聞いたんだ(笑)
聞いたんですね~(笑)
このシリーズはね、ホントは前作シリーズがあるんですよ。櫻井×岸尾カプの「ツインズシリーズ」があって、その脇キャラとして子安さんたちは出てきてるんですよ~。
まあ…BLCDの王道を行くようなシリーズですな。(笑)
子安氏のSエロ攻めボイスでしたら、他にもオススメがありますわよ♪
2008-08-18 Mon 22:51 | URL | chicaco #-[ 内容変更] | top↑
リストありがとっ!
あれ見て、結局子安さま聞きたさで…。
いやあ、ドSで、いいっすねぇ。
と、緑川さん、可愛い。
子安さんが緑川さん大好きなのが、なんかわかった<をい
と、不機嫌な櫻井さんが(はあと)
櫻井ボイスは、物の怪の薬売りさんみたいな、
Dグレの神田みたいな、不機嫌そうなのが、
一番好きらしいと、自覚しました。

でも、ヘッドホンしてないと、聞けないねww
2008-08-19 Tue 09:22 | URL | 檀 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
