1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謹賀新年
2009-01-02 Fri 18:05
 明けました。

 今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

 ってことで、なんか勢いで「声優グランプリ」買ってみました。
 人生初の声優雑誌ですよ。いやあ、初春にふさわしい…??
 「Pick-up Voice」にするか迷ったんだが…(裏表紙が神谷浩史さまだ) とりあえず、見た目のハードルが高くない「声グラ」にしてみたですよ。
 つか、よし買う、って思って売り場にいったら、男性二人が立ち読みしてた。ち、私が買うのによぉって、二人が雑誌を棚に戻した瞬間にかっさらってレジへGOしちゃった。えへ<をい

 しかしながら、まだ恥ずかしくて中身が読めません。
 (神谷さまが「続夏目友人帳」っぽい体で、和服着てるのは確認。つか、それが恥ずかしく見られないんじゃい)
 買うだけでHPが0になりました。
 今夜、家人が寝静まったらこっそり見て、にまにましたいと思ってます。
 
 …って、H雑誌じゃねぇってばww





スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラマCD【エス】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 大晦(おおつもごり)なのです>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
