1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その後の進展
2009-01-09 Fri 09:32
 まず。
 …結局、前のPCのデーターはサルベージできませんでした。

 HDが物理的に破損してて、そりゃメーカーや業者に何十万も出せばサルベージできないこともないらしいけど、10万でもあったら新しいPC買って、DVDBOXとか、ドラマCD買ったほうが、いいじゃん。
 
 ってことで、新PC買うことにした。
 今度は、外付けのHDも買うので、バックアップもばっちりさ。

 ただ、なんでもヴィスタはXPのソフトとの互換性があんまりないらしい。で、私の持ってるNOTフリーなソフトは、へたすりゃ98仕様だったりするのだ。なので、どーしてもXPじゃないとまずい。
 ってことで、受注生産のヤツになりました。

 なので、まだしばらくきません。
 なんで連休なんてあるのよぉ<怒
 発送が14日ってことなので…手元にくるのは16日かなぁ。で、使えるようにするには…。日曜日、まるっと一日がんばれば、大丈夫かな。うん。

 新しいのきたら、まとめてアニメ見て、どーんと感想あげたいと思ってます。
 (これ書いてるPCは、旦那のPCでとにかく使いにくい)

 …ある意味、クールとクールの間で、タイミングよかったかも。
 うん、そーいう意味で、私は強運だ<無駄に前向きww

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえずノート復帰! | マニアは無慈悲なオタクの女王 | PC壊れた>>
大変ですね
私も先日PC壊れて悲しい目にあったばかりだから、檀さんのかなしさ、よぉくわかります!
(大事な音源はだいたいポータブルHDに入れてあったから助かりましたが…ひとつだと不安なのでこないだ2つめのHD買いました)

そして私もビスタになったせいで、買いなおしたソフトありです。(お店にいったらXP搭載パソコン、一台っきゃなかったんだもん…)
はやく新しいPC来るといいですね!
2009-01-09 Fri 23:30 | URL | chicaco #-[ 内容変更] | top↑
も、後悔してもダメなんだけど、
心底くやしいです。
アレとかコレとかww

にしても、電気屋でのヴィスタの嫌われっぷりは、
半端なかったですよww
どの電気屋も「ありゃ重くてつかえねぇ」って。
うち、3万ぐらいしたソフトがあるので、
どーしてもXPじゃないとって、がんばったの。

早く新しいのきて、キレイ大きな画面で、
夏目が見たいです<そこかww
2期の夏目は、なんか美少年度がUPしてるっぽいので、
すごい楽しみにしてるの。
2009-01-10 Sat 09:13 | URL | 檀 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
