1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「とある魔術の禁書目録(インデックス)」 #14 最弱VS最強 【感想】
2009-01-11 Sun 08:56
 アクセラレーターとの戦いの続き。

 いったいどうやってこの危機的状況を打破するのかと思ったら、普通にフルボッコですよ。
 いいな、このシンプルさ。
 でもって、普通の喧嘩になるととっても弱かったアクセラレーターww

 空気の流れを使ってすごいの作ったけど、御坂とシスターズの力で、それも回避。…って、当麻って結構いいところを人にもっていかれてるね。

 ともあれ、無事生還し、実験も中止になることになってめでたしめでたしかと思ったら、シスターズにはまだ何か問題があるみたいですねぇ。でもって、猫を抱いてるのが当麻のいう「彼女たちだって一所懸命生きて」っていうのを象徴してるように感じた。こうやって、小さなものをいつくしむことができる感情、それを持てるのはきちんといきいてるからであるはずだ。

 相変わらずいろいろ説教くさいことを言う当麻で、いったいどこの黒崎一護ですか?って思うんだけど、当麻の言うことは割りと素直にはいってくる。多分、それって当麻が人に代償なんぞを求めないからなんだろう。押し付けることもしないし。
 イイヤツだ当麻。

 にしても、あっさりこれで退場なんですか、アクセラレーター。
 ううう(涙)





とある魔術の禁書目録 第1巻 (初回限定版) [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2009-01-23)
売り上げランキング: 705

とある魔術の禁書目録 第2巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)
ジェネオン エンタテインメント (2009-02-25)
売り上げランキング: 619

別窓 | とある魔術の禁書目録 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<「テイルズ オブ ジ アビス」 第15話 それぞれの決意 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「明日のよいち!」第1話 サムライ来る! 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
生殺し状態で年越ししてくれたとある魔術の禁書目録。 宣言通り(したっけか?)既刊16巻+SS2巻、読了いたしましたー! で、なぜ原作既読者様の間で一方通行(アクセラレータ)の人気が高いのか 全くもって理解した矢先に、今回でアクセラレータ編終了(涙) ・・・お?... …
2009-01-12 Mon 23:51 風庫~カゼクラ~
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
