1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「地獄少女 三鼎」 第14話 怨みの街角 【感想】
2009-01-11 Sun 10:34
 無事、あい が体から出て行ったゆずきだけど、今度は地獄通信にアクセスしようとする人間がわかるようになっちゃったそうで…。

 優等生の女の子が終電乗り損ねて新宿にいたら、妙な仏心おこしたチンピラに助けられる。朝、駅に向かっているところを写真にとられ、裏サイトにUPされてします。

 写真撮られるまでを丁寧に描いてるんだけど、チンピラはチンピラだしなww
 と、先週の予告のニャンコ先生は、そのチンピラがアルバイトしてるコンビニのスタッフルームにおいてあったクレーンゲームの景品だった。でもって、色は似てるけどブチの配置がちがってた。
 …ちょっと見た目は絶対ニャンコ先生なんだよね。これって、わざと狙ってやったんだろうか?

 彼女が地獄通信にアクセスしようとしてるのを感じたゆずきは、説得してとめようとするんだけど、
チンピラが傷害事件を起こして、もっとまずいことになるのを恐れた彼女は、アクセスして、チンピラが自分のことを忘れてることで、紐もひっぱりますよ。
 うーん、それは彼女の今の現状を打破することにならないのに…。って思ってたら、最後すっかりちちゃらちゃらした子に変わってしまった彼女が登場。
 クリスティーも言ってるよな「無実はさいなむ」と。何かあったことを証明するのは容易だけど、何もなかったことを証明するのは難しい。でもって、彼女はそのことに押しつぶされちゃったんだなぁ。

 地獄に送るところは、懐かしいあいの入浴シーンがww
 にしても、あいの天然っぷりは相変わらずです。




地獄少女 三鼎 一
地獄少女 三鼎 一
posted with amazlet at 08.11.02
アニプレックス (2008-12-17)
売り上げランキング: 445


地獄少女 三鼎 二
地獄少女 三鼎 二
posted with amazlet at 08.11.02
アニプレックス (2009-01-28)
売り上げランキング: 987

別窓 | 地獄少女三鼎 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「鋼殻のレギオス」第1回 意識を持つ都市【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「続・夏目友人帳」 第一話 奪われた友人帳 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
