1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「キャシャーン Sins」 第15話 死神ドゥーン 【感想】
2009-01-16 Fri 08:33
 話がちーっとも進まないので、感想書くのかなりつらくなってきました(汗)

 相変わらずOP前に、キャシャーンがルナを殺したってシーンが小刻みにはいってる。
 でもって、今回はかなり核心まで…いったといえるのか?ww

 旅を続けるキャシャーンとリューズは、這いながらも何かを求めている壊れかけたロボットに会う。
 それは、ルナの護衛をしていた<死神>と恐れられたドゥーンだった。

 …あれ?? 死神って??
 あああ、デュオのところにいた刃物いっぱいだすあれですね、と思い出すのに時間がかかった。つか、なんかデジャヴュ? って感じだったものね。ま、一面ステンドグラスみたいな景色は初めてだったので(この風景は綺麗だったし、歩いたりなんかするとグラスの砕ける音がはいって、さらに儚げで刹那的でよかった)いやいや間違っていない、これは15話なんだって、認識したけどね。
 ええ、あの景色がでなきゃ、あれ15話だと思ってたけど違ったのか?って見るのやめてたかも。

 で、ドューンはそこにいるのがルナを殺したキャシャーンであると気づき、戦う。が、リューズが割って入って「ルナは生きている」って。
 は??
 ルナが生きているという噂があるってだけで、生きてるって確定じゃないでしょ。
 ま、ドューンがこんなにボロボロになっても生き続けているのは、キャシャーンによって倒れたルナが水の中に沈んでいく間際に「生きて」って言い残したからで、よーするに目的意識(?)があるから生きていけると、なんかステレオな展開になりつつありますなぁ。
 脚本、大丈夫なのか??

 ま、そんなこんなであやふやなまま、ドューンはルナを求めて這い続け、キャシャーンたちは旅立つ。
 …しかーし、ついにルナ登場ですよ。
 やっぱ、生きてた様子。でも、生きていて力があるなら、なぜ滅びを放置してるんだ?<怒
 


キャシャーンSins DVD 特別装丁BOX1巻
ジェネオン エンタテインメント (2009-02-25)
売り上げランキング: 7369

スポンサーサイト
別窓 | キャシャーン Sins | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「とある魔術の禁書目録(インデックス)」 #15 御使堕し(エンゼルフォール) 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「続・夏目友人帳」 第二話 春に溶ける 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
