1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「黒執事」 第14話 その執事、異能 【感想】
2009-01-16 Fri 11:28
 正月休みのせいで、エラクあきました。
 だもんで、何の話だったか……。

 思い出したww

 屋敷を出たアグニを追って、皆でぞろぞろいくところが、かわいいです。
 「黒執事」って、ちょいちょいとなんか可愛い感じや、とぼけた感じになるのが魅力かな。
 でもって、屋敷に潜入するのに、荷物扱いに抱きかかえられるシエル。やっぱ、シエルを12歳、それも小柄に設定したところが心憎い。どんなにエラソーな、クールなこといっても、子供だから何かあると荷物扱いになる。フィジカルな場面になると足手まといだしww でも、大人な部分もそこここにあって…。
 ま、シエルはツンデレ可愛い、でOKなんですけど。

 ともあれ、屋敷で実はアグニが王子を裏切ってたよ、って展開になりました。
 セバスチャンが王子を助けて脱出するんだけど、その前にやっぱりラウに抱きかかえられて逃げるシエル。でも、ラウはシエルを肩にかつぎあげてたんだよねww

 で、荒れる王子に「躾が必要ですね」って、ドSセバスチャンいきます!
 言いたい放題なんだけど、さりげなく(?)フォローにくるシエルがいぢらしいのぉ。
 
 結局、アグニはコーヒーショップの親父(若いけど)の陰謀に巻き込まれたらしいってことで、シエルはクリスタルパレスで行われるカリーの品評会で王室の御用達をいただくために出場することになりましたよ。
 も、美味そうです。
 出てきたガトーショコラも美味そうだったけど、今週はカレーが…。
 腹減ってるときに見ると地獄だなww

 そして、品評会の裏では、アンジェラが…。
 なんか大どんでん返しがありそうですねぇ。わくわく。




黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2009-01-21)
売り上げランキング: 76

黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2009-02-25)
売り上げランキング: 190

スポンサーサイト
別窓 | 黒執事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「テイルズ オブ ジ アビス」 第16話 地殻突入作戦 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「源氏物語千年紀 Genji」 第1回光る君 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
