1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「地獄少女 三鼎」 第15話 兎と亀 【感想】
2009-01-18 Sun 14:50
 くぎゅー、きたぁ!!

 どんくさい女の子と、優秀な兄の話。

 のんびり(という範疇を通り越してるけど)してる女の子を釘宮理恵さまがやっとります。豪華です。
 そして3歳児(ぐらいかな)から中学生、そしてちょっとあっちいちゃった演技と、やっぱ、いっちゃてる演技は神ですな。笑ってるんだけど、友達に調子合わせてるのと、親に駄目な子扱いされて屈折してるのと、最後にいっちゃてる笑いと、肌触りというか、耳障りが違ってるのがすごい。

 女の子を守っているようで、実は彼女の自我をつみとっている友達や、あきらめちゃってる親とか、フラグが多かったわりに、あっさり兄にいきました。
 ま、兄は兄で、妹へ屈折したねたみを持っていたわけだが。
 …これって、親の育て方が悪いってことじゃないの?
 少なくとも、子供話をきちんと聞いてる風じゃなかったしね。

 そして、お、今回は珍しくこういう展開ですか、と思ったら…。兄はいっちゃいけない一言を言ってしまったわけだ。
 人間、こーいう風に無自覚なまま「最期の一言」みたいなの言っちゃうからな、気をつけようっと。

 地獄送りの場面が、どんどんギャグ化してるようなんだけど…。本編が重いからこの辺での息抜きが必要ってことか。

 来週は、杉田智和さまか? 
 あの声は、そーだと思うんだが。くぎゅーの後で聞いたから、余計銀さんに聞こえたww


地獄少女 三鼎 一
地獄少女 三鼎 一
posted with amazlet at 08.11.02
アニプレックス (2008-12-17)
売り上げランキング: 445


地獄少女 三鼎 二
地獄少女 三鼎 二
posted with amazlet at 08.11.02
アニプレックス (2009-01-28)
売り上げランキング: 987

別窓 | 地獄少女三鼎 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「鋼殻のレギオス」第2回 フラッグを奪取せよ!【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「テイルズ オブ ジ アビス」 第16話 地殻突入作戦 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
