1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「とある魔術の禁書目録(インデックス)」 #16 父親(かみじょうとうや) 【感想】
2009-01-22 Thu 21:08
 エンゼルフォールの続きですよ。

 見てる方としては、いかにも入れ替わってない感じの当麻の父親って、へんじゃねぇと思うんだが、そういえば、当麻は記憶喪失なんだよな、っていうのを本人の独白で思い出すww
 だめじゃん。
 
 ま、今回は神裂の他人から見たらステイルの外見になってることに当惑しまくるところとか、エロイ入浴シーンを愛でる回なんでしょう。
 しかーし、さっさと話しすすめろよと思うのであった。

 つか、さっさとやってくれないと「さよなら絶望先生」でやってたネタ?みたいな気がどーしてもしてくるんでねぇ。ま、声優さんたちは、とーーーっても楽しそうだけどね。

 土御門が、もともと教会側のスパイで、でも超能力の勉強しすぎて魔術も使えない、でも超能力もレベル低い、ただの人間になった、ってぼそっというのが、ちょっと切なかったな。
 なんで、超能力と魔術が並立しないんだろう。
 物事の構築という点ではベクトルが違うんだろうけど、違うだろうからこそ使ってる脳原野は違うんじゃないかなと思うんだが。でもって、違うなら並立することが可能ではないかと。

 ま、こーいう話はそのうち小萌先生が解説してくれるんだろう。



とある魔術の禁書目録 第1巻 (初回限定版) [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2009-01-23)
売り上げランキング: 705

とある魔術の禁書目録 第2巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)
ジェネオン エンタテインメント (2009-02-25)
売り上げランキング: 619

別窓 | とある魔術の禁書目録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<神谷浩史さまの青二の写真がついに変わったよぉ!! | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ドラマCD【エス 残光】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
