1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神谷浩史さまの青二の写真がついに変わったよぉ!!
2009-01-22 Thu 21:33
 神谷浩史さまは、青二プロダクション所属でございます。

 で、去年の「めざましテレビ」騒動の時も言った、つか、書いたと思うが、サイトの写真がとにかくひどかった。いったいいつの写真だっていう、ご自分で「おばさん顔」と言ってたこともあるけど、まさにそれだった。
 なんで変えないんだろうね。いったい青二は何を考えてると、ずーーーっと機会あるごとに訴えてましたが、ついにきましたよ。

 写真が変わってるよぉ!!

 さわやかなぁ男前写真になったよぉ!!(感涙)

 ま、見た瞬間、ちょ笑っちゃったけどね<をい

 にしても、「特技資格」で「普免」って…。
 声優さんに自動車免許が必要なんですかいww
 そして、お仕事履歴(?)のチョイスが微妙なのが、なんつーか哀愁を誘う。
 青二は、声優アワードで賞とったのなんかと、もっとピックアップしたらいいんじゃねぇ?

 ちなみに古谷徹さまの「特技資格」は「スキー、テニス、パソコン、ウィンドサーフィン、4級アマチュア無線技師免許、1級小型船舶免許、大型自動二輪免許 」だとさ。
 そして、青二の大型新人(ww)蒼月昇氏のプロフィールは掲載されていない。不思議だね。


官能昔話
官能昔話
posted with amazlet at 09.01.22
ドラマ 鈴木達央 神谷浩史 井上和彦
Geneon =music= (2009-01-21)
売り上げランキング: 28

別窓 | 神谷浩史 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「源氏物語千年紀 Genji」 第2回 六条 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「とある魔術の禁書目録(インデックス)」 #16 父親(かみじょうとうや) 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
