FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
「アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ」
2008-07-19 Sat 21:21
 このラジオ、OPで

 「いらっしゃいませ、子猫ちゃん&坊主」

 って言うんぜ。
 子猫ちゃんだよ。子安さんの声で、子猫ちゃんだよぉ!!
 も、それだけで萌えます。
 しかも、岩田さんは子安さんを「たけちゃん」と呼び、子安さんは岩田さんを「みっちゃん」と呼びかける。40過ぎたオッサン二人が、ちゃん付けだぜ。
 
 はぁはぁ。

 しかも、子安さんはドS、全開です。
 なんだかんだと、結構だらだらやってます。
 このだらっとしてて、Sなのが、たまらんです。

 にしても、「ペルソナ ラジオ」の時のノブ(岡本信彦くん)に対するSっぷりと、岩田さんに対するSっぷりが微妙に違う。
 やっぱ、社長はちょっと違う、空気読んじゃうよ、ってことですかww
 (そのくせに、テンション低い時はめちゃくちゃ低い。機嫌悪いときは悪い。とっても自由人。って大人みたいだけど、違うってことか?)

 でも、演技してのアニメイトのCMは、ちょっと引くこともあるのだ。
 さすがに。
 脚本家出て来い、って感じで。
 
 って、まだ私の修行が足りない、ってことか。






スポンサーサイト



別窓 | 子安武人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ペルソナラジオ | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 今更だが、子安武人さまについて>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |