1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「続・夏目友人帳」 第四話 雛、孵る 【感想】
2009-01-28 Wed 19:05
 いつまでも孵らなくて、親が見捨てた卵を温めることにした夏目。
 それは、辰未の卵だった。

 やっぱり、うっかり滂沱なのでした。

 「たま」と名付けられた雛は、夏目にすごくなついていて、それはそれで暖かい気持ちになるのだけど、所詮人間でアヤカシを育てられるのかとかと、自分が無責任に命を拾ったんじゃないかと、逡巡するところが、夏目らしくていぢらしい。踏み込む前に迷う優しさ、それが夏目なんだろう。

 って、只今風邪ひきで、頭まわってません。

 雛を狙うネズミのアヤカシが無駄に男前でわろた。
 男前すぎて、なんかあるんじゃねぇって思っちゃった。

 「たま」に「ここにいていいんだよ」っていうのは、誰よりも夏目が求めていた言葉なんだよね。
 ホント、じわじわくるな、このアニメ。
 いかん、思い出して涙腺がうるうるしてきた。風邪薬はやばいですww

 「たま」が成長した姿は、ちょっと引いたww
 でもって、斑とにらめっこやってるのが、ああ結局アヤカシで獣なんだなと、切なかったですよ。
 と、いちいちニャンコ先生とじゃれあってる夏目がかわいい。なんか小さい兄弟みたいになってきてるよね。いぢらしいなぁ。


続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2009-04-22)
売り上げランキング: 33

あの日タイムマシン
あの日タイムマシン
posted with amazlet at 09.01.28
LONG SHOT PARTY
DefSTAR RECORDS(SME)(M) (2009-01-28)
売り上げランキング: 197

続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの
TVサントラ
アニプレックス (2009-03-18)
売り上げランキング: 559

別窓 | 夏目友人帳 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<「とある魔術の禁書目録(インデックス)」 #17 大天使(かみのちから) | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「キャシャーン Sins」 第17話 ガラスのゆりかご 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
博士「掌サイズのロリっ娘(´Д`;)ハァハァ」助手「人間じゃなかったろうがwww」... …
2009-01-28 Wed 23:39 電撃JAP
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
