1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマCD「ナイトは妖しいのがお好き」&「ナイトはすっごく妖しいのがお好き」
2008-08-20 Wed 20:57
 ↓の「ナイトはお熱いのがお好き」の続きです。

 一応大学の講師なんぞやってる三千院なので、地質調査といってアキラをつれて温泉にいくんだけど…。
 その行くまでの話しと、行ってからのすったもんだ。

 これって、SF?? ファンタジー??
 
 と、今になって首をかしげる展開。
 ある意味「やおい」の王道ww

 なんだかんだといって、最後にちょこっとはいってるフリートークが萌えます。
 緑川光さま、そのパ○○はきっと奥様に捨てられたのよぉ、と思わずつっこみいれてしまった。あと、「骨ねぇよぉ」って子安武人さまと一緒になって、岸尾だいすけ さまにつっこんだww
 
 あとの感想は、まぁ、1作目2作目とほぼ同じww
 緑川さまは可愛く、櫻井孝宏さまは無愛想でよろしい。子安さまは……もう、腰砕けました。
 ごちそうさまです。

 にしても、こーいうのって年齢制限ないですか?
 いいんでしょうかねぇ。男女より、かえってエロいというのは男性諸氏にはちょっとわかんない感覚んなんでしょうか?(規制とかするのは男性が主って先入観があるので余計)
 ま、私は大人だから全然OKなんすけどねww


BiNETSUシリーズ「ナイトは妖しいのがお好き?」
ドラマCD 緑川光 三木眞一郎 子安武人 置鮎龍太郎 岸尾大輔 櫻井孝宏
ランティス (2004-11-26)
売り上げランキング: 89237


BiNETSUシリーズ… 『ナイトはすっごく 妖しいのがお好き』
ドラマCD 緑川光 三木眞一郎 子安武人 置鮎龍太郎 岸尾大輔 櫻井孝宏
ランティス (2005-09-22)
売り上げランキング: 18276

別窓 | CD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラマCD「負け犬の食卓」 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | DVD【ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.2】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
