1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「テイルズ オブ ジ アビス」 第18話 アブソーブゲート 【感想】
2009-01-31 Sat 18:54
 相変わらず話はすすんでるんだか、どーだか…。微妙。

 ヴァンがアッシュに待ってるといったアブソーブゲートにルークたちも向かうんだけど、雪で足止めですよ。ま、ゲームだとイベントがあったり、装備ととのえたりしなきゃいけないからねぇ。でも、テンション下がるよww
 つか、ナタリアもティアも覚悟きめてたんだろ。それをなぜまたなぞるようなシーンがくるかねぇ。
 ま、いいけど。

 でもって、アブソーブゲートでヴァンと対決するルーク一行。
 一応やられましたが、まるで自死のように落っこちてしまうヴァンなのであった。
 フラグか、フラグなんだろうなww

 ともあれ、これで外殻大地は無事降下して、世界は平和になりました。

 で、すっかり平和ボケしたルークが、皆を尋ねにいきますよ。
 でもって、どうもアッシュはまだ何かを調べてるらしい。…ま、これで終わりってことじゃないから、なんかあって、たぶんヴァンは生きてて、ラスボスになるんだろうなぁ。

 うーん、やっぱゲームをそのままっていうのは、ちょっとしんどいかなと思うここ数回。
 ゲームだと、ちょ、一息ついたいよってところなんだろうけどねぇ。




テイルズ オブ ジ アビス 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2009-02-20)
売り上げランキング: 377

テイルズ オブ ジ アビス 1 [DVD]
バンダイビジュアル (2009-02-20)
売り上げランキング: 270


別窓 | テイルズオブアビス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラマCD【しなやかな熱情】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「黒執事」 第16話 その執事、孤城 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
