1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマCD【あざやかな恋情】
2009-02-02 Mon 21:30
あざやかな恋情 (幻冬舎ルチル文庫)
崎谷 はるひ
幻冬舎コミックス
売り上げランキング: 77365



Atis collectionCD☆あざやかな恋情☆

 崎谷はるひ の慈英×臣シリーズの3作目。

 キャスト  
 小山 臣:神谷浩史
 秀島慈英:三木眞一郎
 丸山浩三:てらそままさき

 内容  
 警部補昇進試験に合格した小山臣は、一年間の駐在所生活に突入。
 人気画家で恋人の秀島慈英は、先に臣の配属先の町に移住。
 臣もまた「きれいな駐在さん」として暖かく迎えられる。
 そんなある日、町に事件が起きる。
 それは臣の過去に関わる、ある人に繋がり……!?  「商品サイトより」



 警官役で岡本信彦くんも出てるよww

 ↓
 ↓ 
 ↓

 ↓
 ↓
 ↓

 臣の過去っつか、ぶっちゃけ父親の話になるんだけど、こーいう話弱いのよ。も、涙腺ぐだぐだにやられました。
 「名前も忘れたのに」っていうのに「お父さんと呼んでくれた」って。思い出したら、またうるうるしてきた。
 前2作で臣のことは、育ちがよくないと表現されてるわりにお坊ちゃんだと思ってたんだが、よーするに妬みそねみが基本的にないから、実際にはすさんでなかったんだろうな。でもって、慈英も他人をどうのという気持ちから一番遠いところにいる。そういう部分で結局よく似た二人なんだろう。
 と、慈英の過去つか、家庭もちょっと語られるんだが…。
 いわゆる学習障害児童っぽかったんすね。
 でも、やっぱ屈折してるのは慈英だと思うよ。臣は慈英がいないと何もできないって思ってるみたいだけど、臣がいないとまっとうに生きていけないのが慈英で、それは危険なことだと思うんが。
 ま、とりあえずこの物語の中では二人はとっても幸せだから、いいか。

 にしても、もともと、慈英のほうが年下には聞こえなかったんだけど、ますますそうは聞こえなくなってきてますな。三木さん、年齢設定忘れてない?ww


別窓 | CD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「キャシャーン Sins」 第18話 生きた時これからの時間 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ドラマCD【霧 - the route of infection KANARIA.ansem02】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
