1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「テイルズ オブ ジ アビス」 第19話 最期の預言(スコア) 【感想】
2009-02-07 Sat 22:28
 イオンさまぁ(号泣)

 アビスの良心、善良なる魂のイオン様がお亡くなりました。
 あああ、ショック。

 なんだかんだといって、ヴァンの計画はまだ進んでいて、モースが逃げたり、ゾンビ兵にキムラスカやマルクトが攻められたり、火種がいっぱいできてます。
 でもって、アニスが…。
 まぁ、昔から玉の輿をねらってたりで、お金にシビアな子だったんだけど、とってつけたようにせこい小遣い稼ぎが描かれ、それを見とがめたルーク&ティアに「何も知らない」ってひねた言葉を吐くのであった。おいおい。
 でもって、実はモースのスパイであったと。
 なんか、ここにきてこのトンデモ展開ですかとちょいあきれるんだけど、まぁこれがアビスクオリティってことで容認するww

 で、モースはイオンにスコアを読ませる。
 なんかあんまり描かれてなかったので微妙なんですけど、スコア読むっていうのは心身をけずることなんですかね。ま、体の弱いイオン様がそんなの読んだら死んじゃうよ、って言われて。
 案の定そーいうことなりました。
 最期に読んだスコアは、ルークが世界を救う的なことが書かれていて、でもイオンは「あなたのたくさんある選択肢の一つ」とスコアが絶対ではない、と断言していっちゃうんだよね。
 漢前だ、イオン。
 ついでに、ティアの瘴気を受け取り、アニスには許す言葉をおいて。
 ああ、なんてけなげなイオン。

 うっかり滂沱してしまったのであった。
 ああ、来週からイオンさまいないのかぁ。なんか癒しがなくなるよなぁ。しくしく。



テイルズ オブ ジ アビス 1 [DVD]
バンダイビジュアル (2009-02-20)
売り上げランキング: 173

テイルズ オブ ジ アビス 2 (DVD)
バンダイビジュアル (2009-03-27)
売り上げランキング: 482

テイルズ オブ ジ アビス 3 [DVD]
バンダイビジュアル (2009-04-24)
売り上げランキング: 526

別窓 | テイルズオブアビス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「地獄少女 三鼎」 第18話 スペシャルレディオ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「黒執事」 第17話 その執事、奉納 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
