1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「鋼殻のレギオス」第5回 死の大地に潜む敵【感想】
2009-02-08 Sun 11:12
 OP前の古い映画っぽいのは、一体なになんでしょうねぇ。
 も、そろそろネタ明かししてくれてもいいんじゃねぇ?

 やる気のないレイフォンにニーナは切れてます。
 ま、レイフォンにすれば、戦いたくなくてチェルニに来てるんだから、当然の反応といえばそうなんだけど、まぁ、それじゃあアニメにならないわけでww

 そんな中で、汚染獣がおそってきますよ。
 ニーナたちは戦うけど、全然歯がたたないわけで…。うーん、こんなのでいいんかい? つか、学園都市で武芸科の生徒を実戦にいれるっていうのは、無茶だろうと普通に思うんですけど。そもそも学園なんだから、教師っていう存在があるはずだろう。まぁ、生徒会長が全部牛耳ってるっていうのは萌えなんですけどね<をい
 で、逃げようとしていたレイフォンなんだけど、結局戦うことに。
 そして、ニーナとはケタ違いの能力で、あっさり撃退してしまうのであった。

 力の差がありすぎて、ちょっとなぁ。
 つか、あれだけの力があって「戦いたくない」っていうのは、どだい無理だろう。そもそも、大地は汚染され囲まれた都市の中でしか生きられないという世界で、力があるっていうだけで責任とか色々発生してしまうもんじゃない。それがわかんないっていうのは無理すぎる。って、今回でわかったらしいよ、レイフォン。でもって、フェリも自分の大きな能力の意味を、レイフォンによってじわっと知らされている感じ。
 お兄様、そこまで考えてレイフォンをフェリのそばに置いたか?ww

 レイフォンのチビのころが出て、黒髪の師匠っぽいのが出てた。
 師匠は、無条件に格好いいのぉ。オヤジは、素敵ww



鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]
角川エンタテインメント (2009-03-27)
売り上げランキング: 302

別窓 | 鋼殻のレギオス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第18話 交錯する想い 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「地獄少女 三鼎」 第18話 スペシャルレディオ 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
