1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まじでロトを当てたい今日この頃
2009-02-24 Tue 22:43
 某所で見つけた。

勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約

キャスト
香久耶:水樹奈々
朱皇:森久保祥太郎
草凪:神谷浩史
天翔:石田彰
千隼:福山潤



 神谷さまは、ヒロインの義兄。でもって、サイトにそれぞれの年齢が書いてあるのに、なぜか彼だけ年齢不詳ww (ちなみに福潤くんの役は16歳だよ。ルカっぽいのかな)
 ついでに、超シスコン設定らしい。さらに、出生の秘密もあるらしい。

 萌えポイント、しっかりついてきてくれますww

 ま、5月発売なので、それまでロトを当てれば、何の問題もないわけで…。

 つか、来月のLaLa5月号(3月24日発売)には、「夏目友人帳」のドラマCDがついてくるのだ。(キャストの座談会もはいってるらしい)
 でもって、次号の「シルフvol6」(3月23日発売)には、『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』ダイジェストブックがつくそうな。超視覚的ラジオで定評のDGS、その様がみられるのなら見たい。
 その上、「Dear Girl~Stories~響」のコミックも発売で、神谷くん、なんか書いたらしい。(発売日が2日伸びたからだって…。まじか)

 うーーーー。
 
 とりあえずそろって月末なのが痛い。
 
 満月に向かって財布ふると金運がよくなるって、聞いたことあるんだけど、真面目にやるかぁww


勾玉花伝  巫女姫様とさくらの契約 (角川ビーンズ文庫)
めぐみ 和季
角川グループパブリッシング
売り上げランキング: 17164

Dear Girl~Stories~響
Dear Girl~Stories~響
posted with amazlet at 09.02.24
小野大輔 神谷浩史 神谷浩史 小野大輔 早見沙織 遊佐浩二 羽多野渉
インディーズ・メーカー (2008-12-24)
売り上げランキング: 4107


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「とある魔術の禁書目録(インデックス)」 #21 正体不明(カウンターストップ)【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「続・夏目友人帳」 第八話 不死の想い 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
