1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「とある魔術の禁書目録(インデックス)」 #21 正体不明(カウンターストップ)【感想】
2009-02-26 Thu 21:29
 やーーーっと、2学期が始まりましたよww
 
 でもって、やっぱりなんか問題が起こる種がいっぱいってことで。
 久々にインデクッスがうろうろしてるんですけど、普段だとかなりイタイ子だよな。世間知らずっていわばそれまでなのかもしれないけど、でも、当麻の立場とかそーいうのを全く考えてないもんねぇ。
 世の男性諸氏はあーいうのって可愛いと思うんでしょうかねぇ。
 とはいえ、むきっとくる前にすっと引いてしまう感じなので、その辺のバランスはうまいと思います。

 で、シェリーという魔術師が学園都市に潜入してきていて、土御門が排除に動こうとするけど、なんかわけのわからん逆さ向いた美形は当麻になんかさせようとしてるみたいですよ。
 気の毒な当麻。

 そのころ、当麻のクラスには、姫神が転入してきて…。あれ、彼女は当麻んちに居候してたんじゃなかったけ? どっか別のところにいったのか???
 そして、学校にやってきたインデックスは、風斬氷華ってメガネちゃんと仲良しになってますよ。
 無理矢理だのぉww

 で、その彼女が、「カウンターストップ」と呼ばれる謎の存在だと、当麻は姫神から聞かされる。

 そのころ、くだんの魔術師シェリーは、学園を捜査するものを放っていた。

 ま、物語の導入ってことで、人物紹介で終わったって感じです。
 にしても、ビリビリがなんだか妙に可愛いっすね。つか、シスターの一件で、肩の力が抜けた感じがします。いい感じっす。
 と、毎度、小萌先生のお話は、お勉強になります。
 転入生の紹介の時の小萌先生が、とっても面白かったっす。





とある魔術の禁書目録 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン エンタテインメント (2009-01-23)
売り上げランキング: 327

とある魔術の禁書目録 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン エンタテインメント (2009-02-25)
売り上げランキング: 78

とある魔術の禁書目録 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン エンタテインメント (2009-03-25)
売り上げランキング: 299

別窓 | とある魔術の禁書目録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「黒執事」 第20話 その執事、脱走 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | まじでロトを当てたい今日この頃>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
